
娘の誕生日にと購入しました! とっってもかわいいケーキでした(^^) 毎年使えるし、飾っておくだけでもとってもかわいいのでおすすめです!

本日届きました💗理想の色合いでとっても嬉しかったです...!梱包も丁寧で発送も早く助かりました☺️ありがとうございました!

サイズも大きく使い勝手バツグンなお品でした🪻🫧おまけのクリップとホワイトチュールもありがとうございました🧼🎀
とても素敵なクレイケーキをありがとうございました。箱を開けた瞬間から嬉しい気持ちになりました。息子の誕生日に使用するのが楽しみです!
ダンボールの中を開けた瞬間から可愛すぎて🥰🤍 クレイケーキもほんとに可愛くて購入して良かったと思います🎂 1歳のお家フォトで使用させて頂きます! また機会がありましたらよろしくお願いいたします♡♡

すぐに届きました^^ この度は素敵なお品と お心遣いをありがとうございます(*ᴗˬᴗ)ꕤ*.゚
⋆⸜ 人気商品 ⸝⋆ color cake イミテーションケーキ クレイケーキ
素敵なクレイケーキ🧁ありがとうございます♡ ˎˊ˗ たくさん写真に収めたいと思います♪