

レビュー遅くなりました🙇♀️💦 素敵な作品が届いて、とっても嬉しかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💕 またの機会がございましたら、よろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ このたびもお取引ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⌒☆
レビュー遅くなりました🙇♀️💦 素敵な作品でとっても気に入りました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕 丁寧で迅速に対応をして頂き、ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚

届きました!すごく可愛いパーツ達で見ているだけでワクワクします(^^)

無事届きました✳︎ 可愛くて使うのが楽しみです☻

とても素敵な作品で凄く気に入りました- ̗̀♡( ˶'ᵕ'˶)♡ ̖́- またの機会がございましたら、よろしくお願いします( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)✨

今回も 素敵なビーズをありがとうございました♡ また 購入させていただきます♡
t.r.g_y様専用
可愛いの届きました♡ ありがとうございました★