ハンドメイド資材屋
とても親切です。ありがとうございます。
きれいです。ありがとうございます。💕
荷物を受け取りました、ありがとうございます😄
素敵なパーツをありがとうございます! また、利用します。
素敵なものをありがとうございました😊 梱包も丁寧で、またリピしたいです!
本日受け取りました!迅速なお取引と可愛いパーツ達をありがとうございます!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
素敵なパーツありがとうございました♡
すごくきれいなパーツをありがとうございました。 発送も梱包も良くて、また購入させて頂きたいと思います。 ありがとうございました。
無事に受け取りましたᵕ̈*✧*。 すっごく綺麗で素敵なビーズをありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
今回もありがとうございました★
maggie_fong_様専用
とても親切です。ありがとうございます。