
花創作
ご覧頂きありがとうございます。
Non*noとはアイヌ語で『花』の意味。
北海道の片田舎で、ドライフラワーやプリザーブドフラワーでリースやアレンジメント作りをしております。
手に取って頂いた方が、素敵だな、可愛い〜と笑顔になって頂けるよう、心を込めてひとつひとつ丁寧にお創りしております。
出品している作品をベースにセミオーダーもお受けいたします。
お気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。
長年に渡り、広告業界でスタイリストをしておりました。
引退後、終の住処とし選んだ地で、花の仕事に就き、ドライフラワーで商品を作り始めた事をきっかけに、ドライフラワーの魅力と作る楽しさにハマり、培った経験と感性で作品作りをしております。
手に取って頂いた方の笑顔を思い浮かべ、心を込めてお作りします。
[全 39作品]
[全 8件]
嬉しいレビューをありがとうございます。 お飾りを気に入っていただけたご様子、とても嬉しく拝見しました。 また、梱包についても温かいお言葉をいただき、ありがとうございます。とても励みになります。 またご縁がございましたら、心よりお待ちしております。
今日、受け取りました! ありがとうございます。 とってもかわいい❤️ 箱を開けたら、ステキなグリーンの香りが😊 クリスマスが終わったら、早々に、こちらに切り替えたいです。 ありがとうございます。
⸻ この度はお迎えいただき、誠にありがとうございました。 また、嬉しいお言葉まで頂戴し、心よりお礼申し上げます。 しめ縄飾りが新年を迎えるひととき、彩りを添えるお手伝いができましたら幸いです。 またご縁がありましたらとても嬉しく思います。
この度、ご購入頂き誠にありがとうございました。 レビューありがとうございます。 気に入って頂けたご様子、安心しました。 嬉しいお言葉に感謝いたします。 またのご利用、心よりお待ちしております。
遅くなってしまって申し訳ありません💦 母の日にきちんと届いております!! 可愛いととても喜んでもらえました✨ 次は自分用にお願いしたいです♡ またよろしくお願いします( ᴗ ᴗ)"
この度はステキなリースをありがとうございました◎宛名のワガママも聞き入れてくださり、感謝しております。またご縁がありますように(*´꒳`*)
母の日の贈り物として購入させて頂きました。 とても素敵なお品物に、可愛いラッピングもして頂きました。自分用にも購入させて頂きたいなぁと思っております。
フレッシュ針葉樹で作るお正月飾り お正月しめ縄飾り 紅白木の実しめ縄飾り
思った通りの素敵なお飾りです♪ 発送の梱包もきちんとされていて感謝です。 ありがとうございました♪