


届きました! とてもステキな水引き飾りで、お正月に向け飾るのがとても楽しみです。 注文から配送まで迅速なご対応ありがとうございました✨

今晩は(^^) 無事受け取り致しました。 金色がとっても綺麗で、素敵ですね。 これでお正月🎍心地よく迎えられます! どうも有難う御座いました。

とても可愛いです‼️ 我が家のお正月を華やかにしてくれそうです(*^ω^*) 飾るのが今から楽しみです(๑>◡<๑) ありがとうございました😊

素敵なお飾りでした。年末に飾るのが待ちきれません。 また来年も楽しみにしてます。

ステキなお正月飾りで嬉しいです。 質問にも丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。 よい年が迎えられそうです。

本日到着いたしました。 とても可愛い、そして素早い対応! 全てが満足です。 今から年末迫ってくることを楽しみにしてます♪

とても綺麗なお品で今から、お正月を迎えるのが楽しみです。 ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

素敵な飾りでした。ありがとうございますm(*_ _)m 丁寧に梱包されており、感謝しております。 素敵な新年を迎えられそうです(*^^*)

とても綺麗なお品物で嬉しいです☆ 華やかで上品でステキです♡ お正月が楽しみです♡ ありがとうございました☆
のこりわずか!外に飾れる!お正月飾り 金 しめ縄 しめ飾り 玄関飾り リース
まるで生花のようなフラワーが白と金の水引に 映えて素敵です。令和のスタートにふさわしいしめ飾りだなぁと思い早く飾りたくて今からワクワクしています。