


本日受け取りました。上品で華やかなお正月飾りで、飾るのが楽しみです!素敵な作品をありがとうございました^ ^

とても可愛い松飾りです。 玄関に飾るのが、今から楽しみです。 迅速なご対応ありがとうございました。

とても綺麗でスタイリッシュなしめ飾りで、玄関に飾るのが今から楽しみです(*´ ꒳ `*) ありがとうございました<(_ _*)>

無事到着しました。 とてもステキな作品で、年末に飾るのが待ち遠しくなりました。ありがとうございました。 また、ご縁がありますように。

連絡が遅くなりましたが、届きました。 思っていた通りで良かったです。 ありがとうございました。またよろしくお願いします。

こんにちは!先程無事に受け取りました。 この度は大変有難うございました_(._.)_

問題なく届きました。

本日、無事に受けとりました! 願いを込めて飾らせていただきます。 ありがとうございました😊

受け取りました(^^) とてもステキなお飾りです♡ 来年も良い年を迎えられそうです(^^)
外に飾れるお正月飾り 金 和室 お正月を華やかにしめ縄飾り 水引 リース しめ縄 しめ飾り 玄関飾り
無事届きました! 小さめですけど、キラキラしていて丁寧に作られていて新しい気持ちで新年を迎えられそうです😊 水引を金色にして良かったです✨