
あっ!レビュー書いてくださったんですね。(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス。チップも気に入ってもらえてとても嬉しくこれからの励みになります!終始安心してお取引させて頂いて(ㅅ˘˘)♡*.+゜感謝です。またぜひよろしくお願い致します┏○ペコッ

届きました〜😄 写真と同じで、可愛いくて、素敵なネイルチップです。付けるのが楽しみです。また購入したいと思います😍よろしくお願いします。
気に入って頂けて良かったです(´▽`*) 素敵なレビューも頂き作品作りの励みになります! 良いお取引をさせて頂き感謝です! ありがとうございました❤︎

とっても丁寧で親切に対応して頂きました💓💓
レビューありがとうございます(*^^*) 良いお取引をさせて頂きました!また宜しくお願いします(*^^*)❤︎

対応も早くすぐ届きました😄 秋にむけて購入ー(*^^*) 写真通りの色でかわいいです🎵 はよ使いたいです\(^^)/
レビューありがとうございます! 気に入ってもらえて良かったです(*^^*) そろそろ秋物の新作も増やしていくのでまた宜しくお願いしますm(__)m

品物が届きました。 迅速で丁寧な対応をしていただきありがとうございました! とても可愛くて嬉しいです!
こちらこそスムーズなお取引ありがとうございました。 商品も気に入っていただけて良かったです❤︎また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m

とても可愛くて素敵です。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)

素敵なネイルでした!ありがとうございました!!!またよろしくお願いします。
ありがとうございます。これからも嬉しいレビュー頂けるように作品頑張って作ります!また宜しくお願い致しますm(__)m

最初から最後まで迅速かつ丁寧な対応をしていただいてとても嬉しく気持ちのいいお買い物が出来ました! また商品も画像で見るよりも可愛いものが届いてとても感激しています♡また何かしら購入させていただきたいです!この度はありがとうございました!
素敵なレビューありがとうございました(*^^*) 商品も気に入って頂けて作った甲斐がありました!お取引中のメッセージのやりとりなども気さくにして頂いて楽しかったです(*^^*) また是非楽しいお取引のご縁をお待ちしてます。迅速丁寧な素敵な購入者様でした(*^^*)

届きました。有難う御座いました。 この度は、結婚式にお呼ばれドレスがピンクなので、ピンク系の上品なデザインの物を探していたのでピッタリでした(*´ェ`*) またイベント事の機会があった時に作品拝見させて頂きます。有難う御座いました。
大切なお呼ばれの席でお使い頂けてとても嬉しく思います。 また、イベントやパーティーなどの時には覗いてください。 もし、欲しいデザインや、お色がなければメッセージ頂ければと思います。 素敵なレビューありがとうございました(*^^*)

購入してから発送、受け取りまで早く対応も良かったです。この値段では安すぎるぐらい!しかもサービスチップまでも入れてくださり、5星じゃたりないくらいの評価です。
素敵なレビューありがとうございます✨ とても励みになります。 またこんな素敵なレビュー頂けるように 作品作り楽しみながらやっていこうと思います。
mdk5616様専用ページ
最初から最後まで素晴らしい対応でした(*´ー`*) ネイルチップも凄く可愛かったです! とても気分の良い取引ができました! また 機会があればお頼みしたいと思います(*´ー`*) ありがとうございましたm(uωu`*m)♡