
こちらこそ迅速なお取引ありがとうございます<(_ _*)>素敵なレビューも書いてくださって嬉しいです♥また機会がありましたら宜しくお願い致します<(_ _*)>

先ほど商品届きました。 写真通りでとっても丁寧に作られていました! 対応も迅速でした! 大大大満足です😊💕
とてもスムーズなお取引をして頂きました✨✨作品も気に入って頂けて素敵なレビューもありがとうございます! ぜひまた機会があれば宜しくお願い致します<(_ _*)>

本日受取りました。 色々と要望を聞いていただきありがとうございました(ノД`) 作品とても可愛いです! 落ち着いたホワイトだったので大人っぽくてとても気に入ってます(^-^) おまけのチップもすごく合っていて嬉しかったです♪ またよろしくお願いいたします(´∇`)
サイズは大丈夫でしたか?気に入って頂けてとても嬉しいです(*˘ᗜ˘*)♡ カラーはかなり柔らかく優しい印象なのでお洋服を選ばすにお使い頂けると思います。 またぜひ作品見に来てください<(_ _*)> ありがとうござりました!

迅速な対応でした。こちらも大変ありがたかったです(*´◒`*)次回もまた作品を買おうと思いました!
レビューありがとうございます<(_ _*)> スピーディーなお取引で連絡のやり取りなども丁寧にありがとうございます<(_ _*)> また宜しくお願い致します♥

写真で一目見て気に入り、実物はそれよりも素敵で大満足の買い物でした(*^^*)‼️ やりとりもスムーズで最初から最後まで安心して買い物ができました。 また新作楽しみにしてます✨ありがとうございました‼️
素敵なレビューありがとうございます<(_ _*)> 私も憧れの作家様からのご依頼でとても嬉しくドキドキしながら発送したので喜んでもらえて良かったです!私もアトリエポルト様の新作楽しみにしております(*˘ᗜ˘*)♡

この度は、わがまま聞いて頂きありがとうございました。最後まで ご丁寧に対応して頂いて嬉しいです。また ぜひ お取引お願いいたします。
こちらこそありがとうござりました<(_ _*)> お色の方は大丈夫だったでしょうか? 再販リクエスト嬉しく思います。 また気になるものなどありましたらぜひ宜しくお願い致します(*˘˘*)

今日届きました😊2回目の購入です。 これからの季節にぴったりのネイルチップ⤴️ いつも、クオリティの高さに感動しています。 どれも可愛いくて選ぶのに悩みます笑 また、よろしくお願いします🎶
無事に届いて良かったです。こちらこそリピートとても嬉しかったです!ありがとうございました(*´∀`*)お褒めの言葉まで頂いて感激です♡ あれこれ悩みながら頑張って作ったチップ達を気にいって使って下さる方が居る!本当に嬉し限りです。また是非作品見に来てください<(_ _*)>

そろそろ秋になる季節なので、このラテアートネイルチップに惚れてしまいました! お洒落でサイズもぴったりで嬉しかったです( *´꒳`* ) ありがとうございます!!
レビューありがとうございます<(_ _*)> この度はありがとうござりました! 暑い夏から開放されてオシャレの秋ですね!ぜひたくさん使ってください♡

すんごくかわいいネイルチップが届きました♡本当に大・大・大満足です!イベント用に購入しましたが、フライングしそうです。初めてのネイルチップですがとても親切に対応して頂けて感謝の言葉だけでは足りない程です、ありがとうございましたm(._.)mまたお願いしますのでよろしくお願いしますm(._.)m
レビュー(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス ニヤニヤしてしまうような嬉しいレビューに感無量です!aiai様の作品も見させて頂きましたが本当に素敵なものばかりで次回は私が購入者になるかもしれません!今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m♡

本日、商品を受け取りました。とてもキレイなお品で大変満足しております。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
無事に届いて良かったです。作品も気に入って頂けたようで嬉しく思います!迅速なお取り引いありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
可愛いまるフレンチネイルチップ
不器用な私にはできないかわいいデザインで気に入りました。オマケまでありがとうございます☆