ハーバリウムティーチャー
素敵なピアス受け取りました! 対応も丁寧で気持ちの良いお取引ができました。 商品も写真の通りの色味でお気に入りになりました🥰 また購入させていただきたいと思います☺️
イヤリングに変更してもらいました!!!!本当にかわいい作品ありがとうございましたー✨
こちらこそ、ありがとうございます🎶喜んでもらえて嬉しいです!
ハーバリウムピアス 〜赤〜
素敵なピアス受け取りました! 対応も丁寧で気持ちの良いお取引ができました。 商品も写真の通りの色味でお気に入りになりました🥰 また購入させていただきたいと思います☺️