
この度はお買い上げいただきありがとうございました♪ ポーチ早速愛用していただき感謝です! たくさん使っていただけると幸いです🙇♀️また機会がありましたらよろしくお願いいたします・・・!
この度はお取引ありがとうございました! たくさん使っていただけると幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
ずっと欲しかったポーチをやっと手に入れることができて嬉しいです。黄色い月の方と迷ったのですが、届いてみるとマゼンダの月の鮮やかさが美しくも妖しい絵柄に合っていてとても気に入りました。りんごの便箋も見入ってしまうほど繊細で美しい柄です。この柄が大好きなので、こちらでもポーチなどが欲しいなと思いました。どちらも大切に使わせていただきます!
この度はお買い上げいただきありがとうございました! ポーチたくさん使っていだだけていると幸いです。 りんごの柄でも展開できるように頑張ります。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
遅くなりましたが、無事に届いています :笑顔: どれも素敵なお品で、使うのが楽しみです。 メッセージカードは手触りが布地っぽくて、とても可愛い…! :あはは: ありがとうございます。 またよろしくお願いします。
こちらこそお返事が遅くなり申し訳ございません🙇 無事届いてよかったです! メッセージカード、たくさん使っていただけると幸いです。 またよろしくお願いいたします。
この度はお買い上げいただきありがとうございました! マスキングテープ、たくさん使っていただけると幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

星座とアニマルが大好きなのでどれも可愛くて使うのが楽しみです! 世界観が可愛いくて他の作品も気になります♡ありがとうございました。
お写真ありがとうございます🌟 お買い上げありがとうございました! たくさん使っていただけると幸いです!
この度はお買い上げいただきありがとうございました! 素敵な作品とお褒めのお言葉とても嬉しく思います。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

すごくかわいい、作家さんの魅力を詰め込んだセットでこれから使うのが楽しみです。 発送が早くてすぐ手元に届き嬉しかったです。

レビュー遅くなって申し訳ありません…! とても可愛い詰め合わせをありがとうございました。柄が被らず、色々なデザインが見られて嬉しいです。ありがとうございます。
手刷りのポーチ④
無事到着いたしました! ポーチは思ったより厚みがあってしっかりしており、早速愛用させて頂いております☺️ 紙ものたちは色使い、紙の質感、デザインがマッチしていてとても素敵です!! たくさん使わせていただきますね! お気遣いも本当にありがとうございました😊