この度はご購入いただきありがとうございました!嬉しいお言葉とても嬉しいです。たくさん使っていただけると幸いです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!💕
こんにちは🌟この度はご購入いただきありがとうございました!嬉しいお言葉ありがとうございます😊 たくさん使っていただけると幸いです🙏 またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますっ!
この度はお買い上げいただきありがとうございました!無事届いたようでよかったです。またよろしくお願いいたします!
大変遅くなってしまい申し訳ありません。 ご購入いただきありがとうございました! たくさん使っていただけると幸いです♪
昨日無事に届きました。素敵なマスキングテープをありがとうございました。マスキングテープを集めるのも好きだし、なにより私自身が広島県出身なもので、呉の海に親近感が湧いたので購入しました。マスキングテープで表現したとは思えないほど美しい呉の海のデザインで、とっても気に入りました。大切に使わせていただきます。これからも無理をせずに頑張って下さい。
この度はお買い上げいただきありがとうございました! 広島出身の方なのですね。こうやって縁がある方にお手に取っていただきとても嬉しいです☺️ たくさん使っていただけているととても嬉しく思います。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度はお買い上げありがとうございました。 嬉しいです!またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
こんにちは☺ お品無事受け取りました! SNSで見た通り、とってもかわいくてお気に入りになりました! 早速使わせていただきます。おまけもうれしかったです。 ありがとうございました♡
この度はお買い上げありがとうございました! 可愛くてお気に入りとのこと、とても嬉しく思います。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

ラッピングペーパーは文庫本ブックカバーに、ハギレもブックカバーに仕立てようと思います♪ 繊細なタッチとレトロポップな色使いにテンションが上がりました。 ありがとうございました(*^^*)
この度はお買い上げいただきありがとうございました。是非ともレイ様のアイデアで素敵に使ってくださると嬉しく思います。またよろしくお願いいたします!
とてもかわいいレターセットが届き、お手紙を書くのが、楽しみです! ポメラニアンのレターセットを探していたので、こんなにかわいいお品に出会えて、嬉しいです! かわいいポストカードもありがとうございます
この度はお買い上げいただきありがとうございました! ポメラニアン柄のグッズってあまり見かけないなと思って製作したのでそう言っていただけて大変嬉しいです!😊 たくさん使っていただけると幸いです。ありがとうございました!
めがね拭き【けだまいぬ】
自分と友達用として購入したのですが、すでに二枚とも自分のものとしたいぐらいです(笑) 可愛いメガネ拭きありがとうございますー!