
商品も可愛く、梱包もとても丁寧にしていただきありがとうございました!
この度はご購入頂きましてありがとうございました♡気に入って頂けたようでとても嬉しいですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

スムーズな対応でこちらのサイズ変更も快く対応して下さいました。 キラキラでとってもかわいいです(〃▽〃) 女の子なら誰でも好きなデザインでした(^-^) ありがとうございました!
この度はオーダー頂き誠にありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*) 気に入って頂けたようで嬉しいです❁⃘ 今後も可愛いネイルを沢山作ってHappyをお届けしたいと思います。またのご利用心よりお待ちしております(˶ˊᵕˋ˵)

とっても可愛く仕上げてもらい、さっそく前撮りで使わせていただきました!結婚式本番も使う予定です。ありがとうございました!!!
無事お手元にお届け出来たようで安心致しました(*ˊૢᵕˋૢ*) この度はオーダー頂き誠にありがとうございました❁⃘ またのご縁がありますように。

本日商品受け取りました。 めちゃくちゃ可愛くて、結婚式本番付けるのが本当に楽しみです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♫ とても丁寧なご対応で、素敵なメッセージまでいただき。 ありがとうございました!! 私好みの作品たくさん出品されてるので、また購入させて頂きたいなぁと思っております★
無事お届け出来たようで安心致しました(˶ˊᵕˋ˵) この度はオーダー頂き誠にありがとうございます! わざわざお写真を添えてのレビューも感謝致します( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )✰*。 今後も色んなネイルチップを販売していけたら、と思っておりますので是非またshopを覗きに来てください*ᴗˬᴗ)⁾❁⃘*.゚ ありがとうございました✩.*˚

・・・
この度はご購入頂き誠にありがとうございました꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

凄く丁寧で可愛いです。 結婚式用にと思ってお願いしましたが、 頼んでよかったです💕 実物みた瞬間お気に入りです✨ ありがとございます(*- -)(*_ _)ペコリ
この度はオーダー頂き誠にありがとうございました!! 素敵なお式になりますように。。° ✧ (*´ `*) ✧ またのご利用心よりお待ちしております✩.*˚

実物を見るとほんとに素敵で主様にオーダー頼んで良かったなと思いました! こちら成人式の前撮りや成人式で使う予定で購入したので使うのが楽しみです! また、ご縁がありましたらよろしくお願いします!
asa0811様 この度はオーダー頂き誠にありがとうございます! 喜んでもらえてとても嬉しいです!! 今後も機会がございましたら是非よろしくお願いします✩.*˚ ありがとうございました° ✧ (*´ `*) ✧ °

キラキラでとっても可愛いネイルチップありがとうございます!大切に使わせていただきます!
みお様、この度はネイルチップのご購入&商品レビュー 誠にありがとうございます° ✧ (*´ `*) ✧ ° デザイン等気に入って頂けましたでしょうか。。?? またのご利用を心よりお待ちしております!!♪

とっても丁寧ですごく可愛いです!! 本当に素敵です! またぜひ宜しくお願い致します^ ^
レビューのお返事が遅くなり大変申し訳ございません! オーダー頂きましたこと、心から感謝です° ✧ (*´ `*) ✧ ° ありがとうございました✩.*˚
N.012 ネイルチップ
本日届きましたっ! 想像以上の可愛さでした!! 成人式で付けようと思います! ありがとうございました🫶🏻 またよろしくお願いします!