デザイナー
1枚購入したあと義理の実家用にも追加で購入させていただきました\❤︎/ デザインがとてもお気に入りで家族みんな喜んでくれました♪ 購入から発送まで迅速な対応ありがとうございました*ˊᵕˋ*
昨日、無事に受け取りました📭 すっごく素敵な命名書でした😍❤️ 画像よりもとても素敵で、早速飾りました‼️ 主人も「おぉ~凄くいい命名書だねー」って大絶賛です。 親切丁寧迅速な対応して下さって、本当にありがとうございました♥️ 大切に飾っておきます😊

無事届きました。 丁寧な梱包に感動しました! 可愛いデザインでずっと飾っておきたくなります。 ありがとうございました。

すごくかわいくて節句の時に飾りたいと思います♬ありがとうございました😆
3人分の注文だったので少し遅くなるかなーと心配でしたが、迅速に対応して頂きありがとうございました。いい感じの仕上がりで大変満足です♡*゜
2年前に第一子の際もお願いしました。 オーダーからの対応も早く、退院後すぐに受け取ることができました。 第一子のときと同様のレイアウトで背景のみ違うものにしましたが、今回もキレイに作成いただき、部屋が華やかになりそうです。また機会がありまきたら宜しくお願いします。
レビュー遅くなりました(´×ω×`)2回目の購入です!女の子が3人いるので、また注文したいと思います( ˊᵕˋ )♡後々男の子のもお願いすると思います!ひなまつりに子供達に自分の名前を持たせて写真を撮りたいと思ってます\( ¨̮ )/✩.*˚
背景8種♡和柄命名書
素敵な命名書をありがとうございました^_^ 大切に飾ります。