デザイナー
今回2度目の購入です。 ステキな作品で大満足です。
ありがとうございました(^^) サイズ的にちょうど良かったです!
初節句の為に注文しました!理想通りの仕上がりで 発送も早く助かりました。自分で筆で書くと下手なので助かりました(*^^*)ありがとうございました。
とっても満足なお買い物が出来ましたヽ(´▽`)/ ありがとうございます♡
今日 届きました。ありがとうございました😊
とても素敵です! リビングに飾っています。 記念になりました!
レビュー遅くなりましたが、今日無事に1歳誕生会が終わりました!!お兄チャンと一緒だったのでみんな喜んでいました♥2枚隣に貼っています🌱 3人目もぜひお願いしようと思います♥
とても鮮やかな色でよかったです!今年は雛人形にさらに箔がつきそうです!
デザインが素敵でした!ありがとうございました!
今日届きました! とてもかっこ良くて今から飾るのが楽しみです✨ ありがとうございました😆
背景8種♡和柄命名書
今回2度目の購入です。 ステキな作品で大満足です。