ニューボーンフォト コスチューム
商品到着しました! とても可愛い仕上がりですごく気に入りました☺️ 沢山着せて写真を撮りたいと思います📸 お忙しい中、ありがとうございました! また、機会がございましたらお願いしたいです!💡
ありがとうございました

ふわふわでとっても可愛いです♡色違いやウサギバージョンでまた購入させていただきたいと思います。ありがとうございました。
ありがとうございます。 いつでもお気軽にお声掛け下さい。 今後もよろしくお願いいたします

可愛い帽子をありがとうございました🎵姉妹でタイプの違うウサギにしてみて、本当に可愛かったです。もっと、欲しいとねだられました(笑)
ご連絡ありがとうございます 娘さん達に気に入っていただけたようで、よかったです。 ありがとうございました

とてもかわいく、しっかり作られていました! こちらの要望にもお応えいただき感謝です。 年賀状用の撮影で使います✨ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます。 年初めの一枚に活用していただけるなんて光栄です。 :.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 今後も、いろんなご要望にもお応えしております。 お気軽にお声掛け下さい ありがとうございました

とってもかわいいニューボーンフォトコスチュームをお送り頂き本当にありがとうございました❤️ かわいい写真が撮れました🙈❤️ また機会がありましたら、是非お願い致します❤️
思い出のお手伝いして出来て嬉しいです、 これから大きくなられて、出品しているもののみでなく、こんなのが欲しいなぁ〜なんて言うご要望にもお応えしております、 お気軽にお声掛け下さい この度はありがとうございました

レビュー遅くなりましたm(._.)m ニューボーンフォトに使ってから、帽子は 普段使いもしています! とても可愛くてお気に入りです(^^) ありがとうございました(o^^o)
ご不備なくご使用いただけているようで、安心しました。 お好みのデザインでのオーダーもうお受けしております。お気軽にお声掛け下さい。 この度はありがとうございました
先日はありがとうございました! 生後2週間のニューボーンフォトを家で撮影できました! 少し大きいのかな〜とおもっていたのですが 着せてみると本当にぴったりですっごくかわいかったです。 また他のコスチュームも機会があればお願いしたいです。 ありがとうございました!
思い出のお手伝いができたようで嬉しいです♡ コスチューム だけでなく、帽子や、こんなのが欲しいなぁなんて言うご要望にもお応えしております。 お気軽にお声掛け下さい。 この度はありがとうございました

無事に受け取りました! とても可愛らしく、早速着させてみて大満足です。 また機会があればよろしくお願い致します。
ご満足頂けて安心しました。 こんなのが欲しいなぁ〜 といったご要望にもお応えしていますので、お気軽にお声掛け下さい この度はありがとうございました
ありがとうございました 今後ともよろしくお願いいたします
ニューボーンフォト コスチューム 衣装
コロナでなかなかスタジオ撮影に行けないので 自宅で撮影するために 今回購入させていただきました(*^^*) 写真と一緒で届いた商品は、とても可愛くて、丁寧に作られていましたです💕 着せるのが楽しみです( *´艸)✨ ありがとうございましたm(_ _)m❤️