ニューボーンフォト コスチューム
らすかる様 プーさんも、以前作らせていただきました。 ショップに載せてみます。 よろしければご覧ください。 今回はありがとうございました

丁寧で迅速な対応、ありがとうございました♪♪仕上がりもとても可愛くて、イメージ通りです^_^

無事届きました。兜ステキですね! 一つ残念だったのが、フェルト部分が一部片方ガタガタに カットされていました。その他はとても素晴らしく 大切に使わせていただきます。 このたびはありがとうございました。

とても丁寧に対応して頂き素敵な衣装を作って頂きました。ありがとうございます!これから産まれてくる子に着せるのが楽しみです。
ご連絡ありがとうございます。 これからのご出産、大変な時です。 赤ちゃんも、ママも、たくさん栄養をとって、乗り切って下さいね! この度はありがとうございました

ふわふわで軽くて伸びて、とても可愛くて、素敵な帽子でした!ありがとうございます!
ありがとうございました

レビュー遅くなりました😭💦ハーフバースデイにネズミさんをオーダーしました❤️大きめベビーなのでたくさん無理を言って、作り直しもしていただき…本当にありがとうございました😌すっごくかわいい写真が撮れて一生の思い出になりました🍀また何か機会があればよろしくお願いします!

届きました。とってもかわいいです!子供もとても気に入っています。
今後も、出品しているもののみでなく、色々なご要望にもお応えしております。 お気軽にお声掛け下さい。 この度はありがとうございました

届きました! とってもふわふわで可愛くて子供も喜んでかぶっています。 丁寧な作りで、製作をお願いして本当によかったなぁと思います。 ありがとうございました(*´-`)
喜んでいただけてよかったです。 今後もよろしくお願い致します
お待たせして申し訳ありませんでした。 今後もよろしくお願い致します
ニューボーンフォト コスチューム 衣装
ふわふわでとても可愛いです♪ ハーフバースデーの撮影に使わせて いただきます(*ˊᵕˋ* ) この度はありがとうございました♡