ニューボーンフォト コスチューム

可愛くてきにいっています。ありがとうございました。

遅くなりすみません💦無事到着致しました!!明日の撮影で早速着せます🐮🐯💗また機会がありましたらよろしくお願い致します!
素敵な写真が残せるといいですね ありがとうございました
気に入って頂けたようで良かったです♪ ありがとうございました

2回目の注文です!! 前回も今回もとっても可愛くて 写真を撮るのが楽しみです👶🏻💕
お急ぎで注文でしたが迅速に対応していただき、無事にお家でセルフニューボーンフォトが撮れました✨ サイズ感もピッタリで、とっても可愛いくて大満足です♡♡ 着用した写真は年賀状に使いたいと思います! この度はありがとうございました。

連絡が遅くなってすみませんー とっても可愛くて可愛くて♡ ありがとうございました
良かったです♪ ありがとうございました
大変お待たせして申し訳ありませんでした。 これからの時期、沢山使っていただけると嬉しいです。 ありがとうございました
子供さんが喜んでくれるのが一番嬉しいですଘ(◍ö◍)ଓ また、お気軽にお声掛けください。 ありがとうございました
ありがとうございました また、いろいろなものを作っていきますので、お気軽にお声掛けください
ニューボーンフォト コスチューム 衣装 とら
写真館での撮影に間に合うよう、迅速に対応していただき大変助かりました! しかもとっても可愛くて早速着せちゃいました!サイズもピッタリ!ありがとうございました!