ニューボーンフォト コスチューム

たくさんの要望を全部受け取ってくださり ありがとうございます!! 着せるのが楽しみです♡

この度はとっても可愛い虎さんをありがとうございました!! 娘も喜んでいます! 年賀状用に写真を撮り、お正月も着させていただきます!
トラさんコスチューム無事届きました!写真通りでとても可愛いです。当初発送まで1ヶ月ほどかかるとのことでしたが、事情を話して早めに発送していただきました!親戚の新生児にプレゼントのため急いでいたので助かりました。
2歳児に使いたくサイズアップしました。しかしサイズ表通りの大きさではなく小さいものが届いたのにもかかわらず、確認の問い合わせへの返信も遅く。証拠の写真見せてといわれ見せたら、孫がこのサイズ入ったからと言われた。年賀状で使いたかったのにとても残念です。今後一切購入いたしません。
レビューありがとうございます。 素敵な思い出のお役に立てた様で嬉しいです。 ありがとうございました
取引相手として二度と関わりたくないです。 注文させてもらった際、記載してある発送予定は3〜4日でした。出産後の注文だったのでニューボーンフォトとしてはギリギリでしたが、3〜4日であれば大丈夫かなと思い注文。 しかしその後来たメッセージでは2週間掛かりますとのこと。 それであれば最初からそう記載してもらえれば良かったのに、と思いましたが出産直後で頭が回らずキャンセルせず待ちました。2週間であればまだ大丈夫かなとも思ったのもあります。 しかしその後2週間経ってもなんの音沙汰もなく…子供の成長も予想以上に早かったのでキャンセルしたい旨メッセージしました。そしたらその数時間後に発送しましたの連絡。 メッセージは気付きませんでした。不要であれば送り返して下さい、返金はしませんけど。とのメッセージ。待たされてた者としては誠意のない対応をされたと思いました。 誤った発送予定の記載。 後出しで日数が掛かる報告。 申告した日数を超過。その際連絡なし。 キャンセルのメッセージを無視して発送。 その後誠意のない対応。 2週間掛かると言われた時点でキャンセルしておけば良かったと後悔してます。 ただまさかその後の対応がこんなお粗末だとは思わず。 minneを何度か利用してますがこんなことは初めてです。 商品は可愛かったです。使えませんでしたけど。 手先が器用な知り合いのような立場でしたら許せるかと思いますが、金銭が伴う取引相手としてはあり得ない方でした。
ニューボーンフォト コスチューム とら
レビュー遅くなりすみません。 敏速な対応ありがとうございます! 可愛く丁寧に作られててよかったです。