
この度はとてもかわいいアクセサリーをありがとうございました。ひまわりモチーフの物を探しており、これから出かけるのが楽しみです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
このたびはお買い上げいただきありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。
知り合いのプレゼントとして購入させて頂きました✨ とっても可愛くてサイズ感も梱包も素敵で、早く渡したいなぁ~と今からワクワクしております😌 素敵なお買い物が出来ました❣️ ありがとうございました!
このたびはお買い上げいただきありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。
小さな小さなお花のブローチが届きました。 お花一つ一つがとても繊細で、思わず虫眼鏡でまじまじと見てしまいました。 ふんわりと優しい雰囲気なので、いろんな服装に合いそうです。 素敵な作品をありがとうございます。大切に使わせて頂きます。
このたびはお買い上げいただきありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。
このたびもお買い上げいただきありがとうございました。 気に入ってもらえたようでこちらも嬉しいです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。
このたびはお買い上げいただきありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。
母の日にカーネーションを贈ろうと考えていたところ、とても可愛らしいブローチを見つけて購入させて頂きました。 母も喜んでいました。お忙しい中ありがとうございます。また機会がございましたら宜しくお願いします。
このたびはお買い上げいただきありがとうございます。 喜んでもらえてこちらも嬉しいです。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします
美品です。 細部まで丁寧で、とてもステキな作品でした。カーディガンやスーツのジャケットにつけてお出かけしたいと思います。 とても軽いのも気に入っています。 到着のメッセージが大変遅くなり申し訳ありませんでした。 またオーダーしたいと思っております。
このたびはお買い上げいただきありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。
母から届いたと連絡ありました!とても喜んでいて、お気に入りの帽子に早速、つけたようです。実は、私の娘も同じ物を注文してるので、近々、貰えるとおもいます。楽しみです。このたびは、素敵な商品をありがとうございました。
このたびはお買い上げいただきありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。

マーガレットとコスモス、どちらもとても可愛い作品です💕 Tシャツやブラウスに付けるのに丁度良い大きさです。 季節に合わせて楽しみたいです。
このたびはお買い上げいただきありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。
〈新〉小さな小さなお花のヘアゴム 2個セット ピンク
先程、無事に受け取りました。 とっても丁寧に作られていて、感激しました。 また機会がありましたら、ぜひ注文させて頂きたいと思います!