
楽しみにお待ちしてました 可愛いお品が 届きました( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜ 大切に愛用させていただきます ありがとうございました ペコリ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)°✽,* ⑅.ஐ・。
このたびはお買い上げいただきありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。
このたびはお買い上げいただきありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。
このたびはお買い上げいただきありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。

本日届きました。 可愛くラッピングも、ありがとうございました(*´ω`*)
このたびはお買い上げいただきありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。

とてもかわいいお品でした♪ シンプルなブラウスにつけようと思っています。 どうもありがとうございました(. ❛ ᴗ ❛.)
このたびはお買い上げいただきありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。
このたびはお買い上げいただきありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。
イメージ通りの小さなお花のブローチでした。 小さくてとても可愛いです。 次回、ピアスも検討して購入させていただきたいと思います。お世話になりました。ありがとうございました。
このたびはお買い上げいただきありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。
とても上品な色合いで可愛くてとても素敵な作品です!お店で探してもこんなに素敵な商品は無いぐらい、私の好みにピッタリです。軽いので肩も凝らなくて、いろんな服に合いそうです。大切に愛用させて頂きます♪
このたびはお買い上げいただきありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。
このたびはお買い上げいただきありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。
〈新〉さくらヘアゴム 40番レース編み 2個セット
レビュー遅れました🙇♀️ピンクが可愛いくて桜との撮影に使うのが楽しみです。ありがとうございました。