

いらっしゃいませ!
主に海外から直接仕入れたジャガードリボン(織りリボン)や刺しゅうリボンを使用しています。
(一部国産リボンもございます)
中には海外で活躍しているテキスタイルデザイナーによるものも♪
お気に入りを選んでワンコのオシャレ度もアップしてみませんか。
裏には軽くて丈夫、水を吸収しにくいPPテープを使用してますのでワンコにもぴったり。
質問等ありましたら、各商品ページからメッセージでお問い合わせくださいませ。
ワンコとの生活に彩りをプラスして、お出かけがさらに楽しくなるような首輪づくりを目指しています。
飼い主様の笑顔はワンコの1番の幸せです。楽しんでお選びいただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
モデル犬に全く向いていないカメラ嫌いのスムースヘアのミニチュアダックス(ブラタン)とマテができないイタグレと暮らしています。
オシャレな首輪を~♪とは言ってますが、自然豊かな場所ですので普段は山や川で遊んでます。
だからこそ、お出かけの時はおしゃれしたい!
見る角度によって絵柄が変わる♪とても楽しい作品に出会えました♥ しっかりとした縫製で安心感もあり大満足です。 注文の際には丁寧なお心遣いを頂きありがとうございました!!
素敵な作品ありがとうございました😊ウェルシュテリアの毛色に似合っていて、とても可愛いです まだ迎えたばかりで2ヶ月半なので、少しずつ首輪の練習をしていきたいと思います。またよろしくお願いします

可愛い首輪とリードが届きました! いつも丁寧な作業をされていて安心して使用出来ます。 また購入させていただきます。ありがとうございました。
リード届きました🥰 いつも早い対応をどうもありがとう御座います💖 直ぐに手に取れるので嬉しいです❣️ ピンクの小花柄とっても可愛いです🤭 男の子だけど偶にはピンクも良いなと思って🫰 お散歩に行くのが楽しみです🙋♀️ また是非お願いしたいと思います🌹
2.5cm幅 25~39cm ビーグル柄 首輪 犬用
首輪を買い替えたいと思っていたのですがなかなか気に入ったものがなく、こちらの首輪をみつけたときは一目惚れでした!! 今までより幅が5ミリ太くなりましたが成犬なので気になりません。存在感があってよかったです。 思った以上にかわいくて大満足です。ありがとうございました!!