

レビューありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいですほ^ ^ ご要望には出来る限りお応えするようにしています。 また機会があればよろしくお願いします☆ このたびはどうもありがとうございました。
今回も、とても丁寧で、速いご対応ありがとうございました❗️(uωu*) とてもステキ✨な、イニシャルコースター、可愛いおまけ❤️と共に、大切に使わせて頂きます。✨😌✨
いつもありがとうございます。レビューも嬉しいです^_^ もっとたくさん、可愛い作品を増やせるよう頑張ります。また時々覗いてみてくださいね☆
日曜日の注文にも、直ぐに、丁寧な対応をして頂き、翌日発送と、あまりの速さに感謝しております。可愛い❤️コースター&栞ありがとうございました❗️(*≧∀≦*)

届きました❗️(*^^*) こんなにも速く、愛犬の写真を、こんなにカワイイ❤️コースターにしてもらい感激してます☆ヾ(≧∀≦*)ノ〃 ありがとうございました。(uωu*)
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです! これからも少しずつ作品を増やしていく予定ですので、また時々覗いてみてください☆ このたびはどうもありがとうございました。

凄く親切な対応でした。 梱包もきれいで破損なく届きました。 届いたものもネットで見てたよりも良い出来で使うのが楽しみです。相手も喜んでました♪ ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 機械の不具合でご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。お待ちいただいた優しさに感謝です。 おふたりの記念日の品をお創りできて、私達も嬉しかったです。 このたびはどうもありがとうございました!
レビューありがとうございます。 これからも少しずつ作品を増やしていく予定ですので、また時々覗いてみてください☆ このたびはどうもありがとうございました。
:笑顔:とっても可愛いです。 対応もとても丁寧ですし、何度でもお願いしたくなる作家さんです♪。 色々ご相談にのってくださり本当にありがとうございました。 是非ともまたどうぞよろしくお願いいたします
受け取りました! とても早い対応で且つとってもステキな 特別な栞で気に入りました♬ プレゼントにさせていただきます✨ また、機会があればよろしくお願いします。
アマビエ☆JaMのアマビエちゃん 五勺枡【疫病退散】
とっても可愛いアマビエ様と予言の鳥さんが届きました💕 枡は掌に乗せてピッタリの大きさで、手に乗せ眺めてはホッコリしてます🎶 +αの注文を受けてくださり、発送もスピーディーでした。 梱包もとっても丁寧で、ワクワクしながら開封しまいました✨ またご縁があると良いな〰️✨と思います❗