


お品物届きました! とても可愛いです! 可愛いガーランドができそうで嬉しいです! ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 ガーランドにされるんですね! クリスマスアイテム作りのお手伝いができて嬉しいです^ ^ 楽しいクリスマスになりますように☆ これからも、もう少しクリスマス用の作品を追加する予定ですので、また時々覗いてみてください。 このたびはどうもありがとうございました!
商品受け取りました!! 可愛いアマビエちゃんを親子で持って、コロナに負けずに過ごせたらと思います(*^^*) 娘へのプレゼントには名入れもして頂き、大満足の仕上がりです。 大切に使わさせて頂きます! この度は親切な対応ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 不安な日々の中、何か心を癒すものをお届けしたいという思いで作った作品です。 アマビエちゃんが守ってくれることを祈ります。 このたびはどうもありがとうございました。
本日、届きました。プチギフト、手書きのメッセージありがとうございます。革の栞は初めてです。色合いも綺麗でイラストは可愛い。とても気に入りました。使うのがもったいないくらい。大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます。気に入っていただけて良かったです^ ^ 栞は私自身も普段から使っていて、使いやすくてお気に入りです☆ これからも少しずつ作品を増やしていく予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびはどうもありがとうございました。
対応も早く、購入してから届くまでが早かったので、とても気分が良かったですし、とても素敵な作品でしたので、友達の合格祝いとしてプレゼントするのが楽しみです。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お祝いの気持ちを込めたプレゼント、きっと喜んでいただけると思います☆ これからも少しずつ作品を増やしていく予定ですので、また時々覗いてみてください。 このたびはどうもありがとうございました。

なかなかのアイデアに脱帽しました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気を抜けない日々の中、少しでも心を癒すアイテムになれたら嬉しいです。 このたびはどうもありがとうございました。
ありがとうございました(*^^*) 私の大好きな言葉が入った素敵な栞が届きました。 今日から早速使わせていただきます。 またきっと注文すると思いますので…その時はよろしくお願いしますm(__)m
レビューありがとうございます。 これからも少しずつですが作品を増やしていきますので、また時々覗いてみてください☆ このたびはどうもありがとうございました。
本日商品を受け取りました!とても可愛くてずっと眺めています💓早速お気に入りの本に挟んでみました。読書が楽しくなりそうです(*´∀`*)この度は素敵な商品をありがとうございました!大切にします♪
レビューありがとうございます。私も本が好きで、こんな栞があると良いなーと考えてデザインした、思い入れのある作品です。 読書のお供に使っていただけること、本当に嬉しく思います。 このたびはどうもありがとうございました!

とても、かわいくて、みんなに見せてまわりました笑 連絡も迅速で不安になることなく、とても楽しみに待つことができました。ありがとうございました!
見せて回っていただき、ありがとうございます。 うちのお店は、まだまだ認知度が低いので、 周りの興味ありそうな方々に、宣伝してもらえると幸いです。 また、ギフト選びに困った時には声をかけてください。 今後ともよろしくお願いしますね!
クリスマスオーナメント 木製 6個セット【木のぬくもりに癒される木製オーナメント】
とても可愛い木目のデザイン𖢔↟⌂*⍋ 可愛いクリスマスが迎えられそうです𖢔꙳𐂂𖥧𖥧