昨日無事届きました! 丈夫で大容量で可愛くて大満足です♪ 素敵な作品を手にすることができて、外出先でのおむつ替えやお着替えの時間が楽しくなりそうです♡ 大切に大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
この度はnoisyowlの作品をご購入して頂き 本当にありがとうございました :あはは: 嬉しいレビューに感激しています :涙:♡ また機会がありましたらよろしくお願いします(っ´ω`c)♡
レビューが遅くなってごめんなさい。商品は無事に届いています。イメージ通りのかわいさで満足しています。子供の細々としたオモチャ入れとして使っていますが、もったいなかったかな…なんて。また、利用させて頂きます。ありがとうございました!
この度はnoisyowlの作品をご購入して頂き、本当にありがとうございました♡嬉しいレビュー、製作の励みになります!♡もったいない、だなんて♡!とても嬉しいです(っ´ω`c)また機会がありましたらよろしくお願いします♡♡
この度はありがとうございました(o^^o) すっごく気に入りました♡♡♡ 早く産まれて来る赤ちゃんの為に使いたいです! そしてオムツがいらなくなった後も、ずっとずっと大切に使わせて頂きます‼︎ 本当にありがとうございました(o^^o)
この度はnoisyowlの作品をご購入して頂き 本当にありがとうございました :あはは: 嬉しいレビューに感激しています :涙:♡ また機会がありましたらよろしくお願いします(っ´ω`c)♡
この度はnoisyowlの作品をご購入して頂き、本当にありがとうございました♡嬉しいレビュー、製作の励みになります!♡沢山お出かけのお供をさせて下さいね(っ´ω`c)また機会がありましたらよろしくお願いします♡♡
先日産まれた三男のオムツポーチにと思い購入しました。 マチモしっかりあり、オムツ、おしりふき、オムツ替えシートとたくさん入ります✨そのうえかわいい❤ ステキなお買い物が出来ました⭐ ありがとうございました😊
この度はnoisyowlの作品をご購入して頂き、本当にありがとうございました♡嬉しいレビュー、製作の励みになります!♡沢山お出かけのお供をさせて下さいね(っ´ω`c)また機会がありましたらよろしくお願いします♡♡
本日届きました‼︎ 迅速かつ丁寧なご対応、感謝します。 シンプルなのに、とても可愛くて、娘も大喜びです☆ 4月からの幼稚園で使うのですが、楽しみが増しているようです(^^) 本当にありがとうございました‼︎
この度はnoisyowlの作品をご購入して頂き、本当にありがとうございました♡嬉しいレビュー、製作の励みになります!♡沢山お出かけのお供をさせて下さいね(っ´ω`c)また機会がありましたらよろしくお願いします♡♡
レビューが大変遅くなり申し訳ありません!( p_q) フクロウが大好きな4歳の息子に サンタからのクリスマスプレゼントとして こちらの商品を購入させていただきました♡ 配送も早く、包装まで素敵な可愛いポシェットが届きました♡ クリスマスの日の朝、息子もとっても喜んでおりました! いつもハンカチ、ティッシュケース、絆創膏やコインケースを入れてお散歩やお買い物に行っています! これからも大切に使わせていただきたいと思います♡ 素敵な商品をどうもありがとうございました!❀.(*´◡`*)❀. またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
注文からお品物の到着までとてもスムーズでした😊❤️ しっかりした作りのポーチで私はお着替えポーチに使用するつもりでしたがたっぷり入ります❤️ラッピングも可愛くてワクワクしました💕ありがとうございました!
この度はnoisyowlの作品をご購入して頂き、本当にありがとうございました♡嬉しいレビュー、製作の励みになります!♡沢山お出かけのお供をさせて下さいね(っ´ω`c)また機会がありましたらよろしくお願いします♡♡
この度はnoisyowlの作品をご購入して頂き 本当にありがとうございました :あはは: 嬉しいレビューに感激しています :涙:♡ また機会がありましたらよろしくお願いします(っ´ω`c)♡
ツギハギ巾着 r
やっぱり可愛い縫い合わせに色合わせです( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )♡今年から中学生になる息子へプレゼントしました⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡照れながら喜んでくれましたー( iдi )本当にありがとうございました😊