レビュー遅くなってすみません>_< ちょっとしたお出かけにちょうどいいです✨ きゅっと結ぶ紐が細くてちょっと心もとないけど、可愛くてお気に入りなので大事に使っていきます(*^^*) 素敵な作品ありがとうございました✨
この度はnoisyowlの作品をご購入して頂き誠にありがとうございました♡嬉しいレビューを頂き、感激しています!(^_^)また機会がありましたらよろしくお願いします♡♡

手帳入れに買いました。サイズもちょうどよくて、商品もラッピングも可愛かったです(*´ー`*)♡
この度はnoisyowlの作品をご購入して頂き誠にありがとうございました♡嬉しいレビューを頂き、感激しています!(^_^)また機会がありましたらよろしくお願いします♡♡
この度はnoisyowlの作品をご購入して頂き 本当にありがとうございました :あはは: 嬉しいレビューに感激しています :涙:♡ また機会がありましたらよろしくお願いします(っ´ω`c)♡
この度は、かわいい巾着ありがとうございました♪ サイズもちょうど良く、子供のお弁当いれに使わせていただきます☆一緒に注文させていただきましたオムツポーチも楽しみにしています♪また機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度はnoisyowlの作品をご購入して頂き 本当にありがとうございました :あはは: 嬉しいレビューに感激しています :涙:♡ また機会がありましたらよろしくお願いします(っ´ω`c)♡

とてもかわいく使いやすいです!オムツもすっぽり入りお出かけも楽しくなりそうです♡ 今回は友人にプレゼントすることもあり、ラッピングを希望しましたが、快く受けてくださいました。ステキなラッピングまでありがとうございました!
この度はnoisyowlの作品をご購入して頂き、本当にありがとうございました♡嬉しいレビュー、製作の励みになります!♡沢山お出かけのお供をさせて下さいね(っ´ω`c)また機会がありましたらよろしくお願いします♡♡

レビューが遅くなってごめんなさい。 シンプルでとても可愛いく、オムツ・おしりふき・着替えセットとたくさん入るので外出時に大活躍です♡ ツギハギポーチも一緒に購入したのですが、本当にセンス抜群で可愛いです♡ また購入させていただきます!
この度はnoisyowlの作品をご購入して頂き 本当にありがとうございました :あはは: 嬉しいレビューに感激しています :涙:♡ また機会がありましたらよろしくお願いします(っ´ω`c)♡
商品届きました! この度は迅速な対応ありがとうございました。 理想のシンプルデザインで尚且つしっかりした作りなので長く愛用できそうです♪ また機会がありましたらその際はよろしくお願いいたします。
この度はnoisyowlの作品をご購入して頂き 本当にありがとうございました :あはは: 嬉しいレビューに感激しています :涙:♡ また機会がありましたらよろしくお願いします(っ´ω`c)♡

本日受取ました。とてもしっかりとしていて、パッチワークも凄く可愛いです!大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
この度はnoisyowlの作品をご購入して頂き 本当にありがとうございました :あはは: 嬉しいレビューに感激しています :涙:♡ また機会がありましたらよろしくお願いします(っ´ω`c)♡

今日届きました。 落ち着いた色のかわいい生地でパッチワークされていて、とても気に入りました☺︎ これからたくさん使いたいと思います☆ ありがとうございました♡
この度はnoisyowlの作品をご購入して頂き、本当にありがとうございました♡嬉しいレビュー、製作の励みになります!♡沢山お出かけのお供をさせて下さいね(っ´ω`c)また機会がありましたらよろしくお願いします♡♡
帆布のおむつポーチ マスタード×ホワイト
しっかりしていて、とてもかわいいです‼シンプルなデザインでどんなバックにも合います。