
本日受け取りました。 本当にていねいな包装をして頂き有難うございました。 中を開けるとセンスのあるアレンジで納められた赤いリングが………。 早速指にはめてみました。きらりと輝る可愛い真っ赤なハートとジルコニアが とってもきれいです。 大切にします。これからもよろしくお願いします。
レビュー遅くなりすみません🙇♀️ グリーンのピアスは思ったより深い色で、注文を間違えたかな?と思ったのですが光に当たると写真くらい明るく写るのですかね いずれにせよ持ってない色ではあるのでアリです😊 ピンクは写真と変わらない色でした! クリソライトの方はとっても綺麗な色で気に入りました! ありがとうございました✨

本日無事に届きました🙇♀️ プレゼント用に購入させていただきましたが、ずっと眺めたくなるような本当に素敵なピアスです❤︎ ありがとうございました!
zirconia & pearl
無事に届きました。 とても可愛くて気に入りました♬*゜ つけるのがとっても楽しみです(^^♪ この度は迅速な対応をして頂き、ありがとうございました。