クリエイター
とても可愛く上品です。またの機会を楽しみにしています。
本日届きました。 とてもかわいらしく、これからの季節外でつけるのが楽しみです 本当にありがとうございました!
とても素敵な作品で、大変気に入りました! ありがとうございました‼️
今日届きました。 とても素敵です‼︎ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
娘に買いました。 可愛いと喜んでいました。 ありがとうございました。
可愛いくて、めっちゃ気に入りましたー ありがとうございました☆
指輪届きました。軽くてつけやすく、可愛いけどあまり主張しない感じで良かったです。
とっても可愛かったです!お花の一粒が少し大きいのがアクセントになって、より可愛いです。大切に使わせて頂きます✨
無事受けとりました。ありがとうございました。こちらはこちらで素敵ですが、もう少し小さいのも素敵かも。
0301無事に届きました。 ありがとうございました。
zirconia & pearl
とても可愛く上品です。またの機会を楽しみにしています。