

今回初めて購入させて頂きましたが、梱包も丁寧でおまけも付けて下さいました。 柄が被っている感じはなくかわいい系やキレイ系が好きな方にはとてもピッタリだと思います。
レビューして頂きありがとうございます😊 お届けの様子やご感想をお聞き出来てとっても嬉しいです💕 またご縁がございましたら宜しくお願い致します♪

先程届きました☺ありがとうございました。🌼
レビューして頂きありがとうございます。 無事お届け出来て安心致しました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します♡

先ほど、素敵な素敵なデザインペーパーの数々が届きました❣️早速、ご近所の友人に届けましたら 大変喜んでくださいました🎉それぞれ3枚ずつ入っているのが嬉しい、とおっしゃっています😘 また、素敵なオマケも感激ですし、デコの勉強にさせていただけるので、有難いです🙌私も含め、大切に使わせていただきます🌹有難うございました🙏
早速レビューして頂きありがとうございます😊 ご友人様も喜んで頂けた様でとっても嬉しいです♡ 沢山コラージュお楽しみくださいませ😆 この度もとっても素敵なご縁を頂きありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡またご縁がございましたら宜しくお願い致します🥰
お品物受け取りました😊 使い切りやすい枚数になっていて有り難いです😆 大切に使わせていただきます ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
レビューして頂きありがとうございます😊 いろいろお使いただけるように1枚ずついろいろセットにしておりますので、その様に思って頂きとっても嬉しいです♡ こちらこそ、素敵なご縁を頂きありがとうございました♪ またご縁がございましたら宜しくお願い致します🥰
レビューして頂きありがとうございます😊 無事お届け出来て安心致しました♪ バインダーやステッカーお気に召して頂けて嬉しいです💕 この度も素敵なご縁を頂きありがとうございました🥰 またご縁がございましたら宜しくお願い致します ╰(*´︶`*)╯♡
レビューして頂きありがとうございます😊 無事お届け出来て安心致しました♪ 大きさも最適とのことで、良かったです♡ この度も素敵なご縁を頂きありがとうございました♪ またご縁がございましたら宜しくお願い致します🥰
無事に受け取りました。とっても素敵な商品でした!おまけもありがとうございます♡コラージュするのが楽しみです♪またご縁がありました際にはよろしくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
早速レビューして頂きありがとうございます♪ 無事お届け出来て安心致しました😊 とっても嬉しいお言葉をありがとうございます♡ とっても素敵なご縁を頂きありがとうございました♡ またご縁がございましたら宜しくお願い致します🥰
素敵なステッカーが届きました❣️ウサギちゃんのステッカーは、本当に可愛く、癒されます😍コラージュにも使わせていただきます❗孫用にいただいた他の女の子シリーズのステッカーも、動物とのコラボで可愛いです✨きっと喜びます🙆また、心のこもったプレゼントも嬉しいです。有難うございました🌹
早速レビューして頂きありがとうございます♪ 無事お届け出来て安心致しました😊 うさぎちゃん気に入っていただけて嬉しいです♡ いつも素敵なお言葉を添えて頂きありがとうございます🥰 またご縁がございましたら宜しくお願い致します💕
先ほど、素敵な素敵なセットとシールが届きました❗コラージュにピッタリな素材の数々と、初めて出逢ったクラシックやメルヘンチックなペーパー達にうっとり見とれています😍また、孫用へのプレゼントのシールは、本人のリクエストなので、きっと喜びます❣️いつも素敵にコラージュしてくださった平袋に入れてくださるので、それも大切にストックしているようです✨いつも心のこもった梱包にも感謝です🌹
早速レビューして頂きありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ 無事お届け出来て安心致しました😊 デザインペーパーや素材などコラージュにご活用頂けましたら幸いです。 お孫様もオリジナルステッカーお気に召して頂けます様に☆ またご縁がございましたら宜しくお願い致します🥰
No.13 オリジナル人物ステッカー
先程受け取りました! 使い切りは色々な種類いを気軽に楽しむ事ができ嬉しいです☺️とても素敵なステッカーでまたデコを楽しみたいと思います。