
無事届きました😆💕 凄く綺麗で可愛い子達で、見入ってます😍 梱包などもすごく可愛くて、開封時からドキドキしました💝Autumnも注文済みですが、また是非お願いしますm(_ _)m 素敵な作品ありがとうございました😊 大切に使わせていただきます(*^^*)
早速レビューして頂きありがとうございます😊 無事お届け出来て安心致しました。 うわぁ〜💕嬉しいお言葉も添えて頂きありがとうございます♡ Autumnもお気に召して頂けます様に☆ こちらこそ、素敵なご縁を頂きありがとうございました♪ またご縁がございましたら宜しくお願い致します🥰
先程届きました。この度のお品もとても可愛いお品でした。大きさがあと2回り位大きいのも可愛いかなと思いました。ありがとうございました😊また是非宜しくお願い致します。🍎
早速レビューして頂きありがとうございます😊 貴重なご意見も感謝致します♡実はいつものサイズもあるのですが、こちらで販売してませんでした💦早速販売させて頂きます🥰 こちらこそ、素敵なご縁を頂きありがとうございました😊 また是非宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡
早速レビューして頂きありがとうございます♡ 無事お届け出来て安心致しました😊 この度はとっても素敵なご縁を頂きありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡ コラージュTimeお楽しみ頂けましたら幸いです♪ またご縁がございましたら宜しくお願い致します🥰
先程届きました。とても素敵で可愛いお品でした。また是非購入させて頂きたいと思っております。オマケの工夫がとてもオシャレで参考にさせて頂きます。本当にありがとうございました。また是非宜しくお願い致します。
早速レビューして頂きありがとうございます♡ 無事お届け出来て安心致しました。 お気に召して頂けますと幸いです♡ こちらこそ、またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡
本日無事に届きました😊 娘が使用するために今回購入させていただきました。 実際に届いたものを見てとてもかわいいと喜んでいました。丁寧な包装も素敵でした✨ この度はありがとうございました😊
レビューして頂きありがとうございます♡ 無事お届け出来て安心致しました♪ 喜んで頂けてとっても嬉しいです♡ またご縁がございましたら宜しくお願い致します🥰
お品物届きました😊 今回は紙友さんへのおすそ分けでリピです💞 発色も良く✨️4柄セットが優柔不断な私には有り難いです😆 ありがとうございました❤(ӦvӦ。)
レビューして頂きありがとうございます😊 無事お届け出来て安心致しました♪ 紙友様へのおすそ分けだったのですね🥰ありがとうございます♡お気に召して頂けますと幸いです💕こちらこそ、素敵なご縁を頂きありがとうございました♪またご縁がございましたら宜しくお願い致します😄
レビューして頂きありがとうございます♡ お気に召して頂けましたら幸いです💕 こちらこそ、ありがとうございました♪ またご縁がございましたら宜しくお願い致します🥰
nohohons様😊 レビューを書き忘れてしまいました。 和コラにピッタリのステッカーでした。良かったです。 また、これからも、宜しくお願い致します❣️
レビューをして頂きありがとうございます😊 お気に召して頂けましたなら幸いです🥰 こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します😊
早速レビューして頂きありがとうございます😊 無事お届け出来て安心致しました。 可愛い🩷と思って頂きとっても嬉しいです🥰 こちらこそ、またご縁がございましたら宜しくお願い致します😊
nohohons 人物ステッカー 水彩 Paris ②
とても満足です♪