
本日届きましたꯁꯧ 可愛い梱包コラージュでとってもわくわくしました😍 人物ステッカーに関しても発色がよく、とても可愛いくて素敵です(*´`) 迅速かつ丁寧な対応、そしてお心遣いもありがとうございました🙏😊 また是非購入させていただきたいと思います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
早速レビューして頂きありがとうございます♪ 無事お届け出来て安心致しました😊 とっても嬉しいお言葉も添えて頂きありがとうございます♪ 素敵なご縁を頂き感謝致します♡またご縁がございましたら宜しくお願い致します🥰
こんばんは🌈 今日、無事に受け取りました‼️ いつも本当に迅速な対応、有り難く思っています。 今回はアフターヌーンティーみたいな優雅なお茶会を思わせる素材が、とても目を惹いて、ホンワカしたシチュエーションが思い浮かび、これから使うのが楽しみです🎵 今回もワクワクする買い物をさせてもらって、ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
こんばんは╰(*´︶`*)╯♡ 早速レビューして頂きありがとうございます😊 わぁ〜💕とってもとっても嬉しいお言葉をありがとうございます😍是非優雅なお茶会コラージュお楽しみ下さいませ💕 こちらこそ♪いつも素敵なご縁を頂きありがとうございます♪またのご縁を心よりお待ちしております🥰

おはようございます😃同じ住所の所があってそちらに届いていたらしく、開封した状態でポストに入ってました。中身はちゃんとありました。購入して良かったです。ありがとうございました。また是非宜しくお願い申し上げます🙇
おはようございます😃えー!!同じ住所!そんな事あるんですかぁー😱流石に苗字違うと思いますが、郵便配達の方名前確認してないのでしょうか?配達された方も名前違うと思うのに開封してたのですね😭中身あって良かったですが、なんか残念な気持ちになりますね😫私も悲しいです😭 こちらこそ!また是非宜しくお願い致します🥰またのご縁を心よりお待ちしております♪
nohohons様GWは、いかがお過ごしですか? 先日、素敵なステッカーが、無事に届きました。 ノベルティも、ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。また、これからも 宜しくお願いいたします🙏🙇♀️ 小袋もお洒落でした。嬉しかったです❣️
レビューして頂きありがとうございます♪ 無事お届け出来て安心致しました♡ 素敵なコラージュTimeにお役立て頂けますと幸いです💕 こちらこそ♪またご縁がございましたら宜しくお願い致します🥰
すっごくかわいくて高品質で最高です‼︎ コラージュするのが楽しみです♪ この度は本当にありがとうございました、ぜひまたよろしくお願いします❤︎
早速レビューして頂きありがとうございます♪ 無事お届け出来て安心致しました🥰 そしてとっても嬉しいお言葉をありがとうございます💕 素敵なコラージュTimeにお役立て頂けますと幸いです♪ こちらこそ♪素敵なご縁を頂きありがとうございました😊またのご縁を心よりお待ちしております🥰

こんにちわ 本日商品届きました 今回も素敵なペーパーばかりでありがとうございました おまけも可愛いですね またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
こんにちは╰(*´︶`*)╯♡ レビューして頂きありがとうございます😊 無事お届け出来て安心致しました♡ 沢山お使い頂けますと幸いです🥰 またのご縁を心よりお待ちしております💕

スムーズな対応で品物もとても素敵でしたー😊おまけもありがとうございます。またお願いします。
レビューして頂きありがとうございます🥰 素敵な紙ものTimeにお役立て頂けますと幸いです♡ こちらこそ♪またご縁がございましたら宜しくお願い致します🥰
お忙しい中、レビューして頂きありがとうございます😊 無事お届け出来て安心致しました♡ 可愛いと言って頂きとっても嬉しいです♪ こちらこそ♪素敵なご縁を頂きありがとうございました♡ またご縁がございましたら宜しくお願い致します🥰
こんにちは😃先程届きました。とても可愛いお品でした。購入出来て良かったです。オマケも可愛いかったです。ありがとうございました♪また是非購入させて頂きます。🍎😃
こんにちは╰(*´︶`*)╯♡ 早速レビューして頂きありがとうございます♪無事お届け出来て安心致しました♡お気に召して頂けましたら幸いです♡こちらこそ!またのご縁を心よりお待ちしております🥰
nohohons人物ステッカー Spring flower girl
本日、手元に届きました💖 美しく可愛いステッカー💗🌹 大満足です💗( ´∀`)♪ ありがとうございました💗🥰 コラージュタイムが楽しみになります〜💗 ((o(´∀`)o))ワクワク またよろしくお願いいたします💖🙂↕️🙂↕️