
こんばんは♪先程届きました。この度もとても可愛いお品をありがとうございました。コラージュに沢山使わせて頂きます。また是非宜しくお願い申し上げます🙇
こんばんは╰(*´︶`*)╯♡ 早速レビューして頂きありがとうございます♪ 無事お届け出来て安心致しました♡可愛いと言って頂きとっても嬉しいです。いつも素敵なご縁を頂きありがとうございます。 こちらこそ♪またのご縁を心よりお待ちしております💕

こんにちは😃先程届きました。この度はとても素敵なお品を沢山ありがとうございました😊お裾分けファイルの厚みのある物は購入出来なくてずっと欲しかったので感激致しました。自分では中々作れないのでお願いして本当に良かったです。また色が違うタイプでお願いする事があるかもしれませんがその時は宜しくお願い申し上げます🙇オマケのPETテープもケースも素敵でした。
こんにちは╰(*´︶`*)╯♡ 早速レビューして頂きありがとうございます😊 お裾分けファイルはずっとお休みしていて久しぶりに作ったのでドキドキしていましたが、お気に召して頂けて本当によかったです😍またご縁がございましたら宜しくお願い致します♪

無事に届きました☺️💕 この度もありがとうございました! 可愛いステッカーに素敵なデザインペーパー💕💕💕💕💕 沢山コラージュに使わせて頂きますね! お心遣いもありがとうございました💕コラージュされた平袋もめっちゃ素敵でした! また御縁がありましたら、宜しくお願い致します😊💕
早速レビューして頂きありがとうございます♪🥰 無事お届け出来て安心致しました♡ 沢山コラージュにお使い頂けるなんて嬉しすぎます♪ こちらこそ♪またご縁がございましたら宜しくお願い致します🥰
こんにちは😃先程届きました。この度もとても可愛いくて素敵なお品をありがとうございました😊ファイル等のコラージュに使わせて頂きます。また是非宜しくお願い申し上げます🙇🩷🍎
こんにちは╰(*´︶`*)╯♡ 早速レビューして頂きありがとうございます♪ 無事お届け出来て安心致しました♡可愛いと言って頂きとっても嬉しいです♪こちらこそ♪いつもありがとうございます😊またのご縁を心よりお待ちしております💕
早速レビューして頂きありがとうございます😊 無事お届け出来て安心致しました♡ とっても嬉しいお言葉も添えて頂きありがとうございます♪ またご縁がございましたら宜しくお願い致しました🥰
早速レビューして頂きありがとうございます😊 無事お届け出来て安心致しました♡ お気に召して頂けて良かったです🥰 こちらこそ♪素敵なご縁を頂きありがとうございました♪ またのご縁を心よりお待ちしております😊
レビューして頂きありがとうございます♪ 無事お届け出来て安心致しました♡ 素敵なコラージュTimeにお役立て頂けますと幸いです♪ またご縁がございましたら宜しくお願い致します🥰
体調悪くて、レビューが遅くなり、ごめんなさい💦🙏 確かに受け取りました。とっても素敵なステッカーばかりで、凄く嬉しいです😍ありがとうございました✨楽しみながら、大切に使います。
レビューして頂きありがとうございます♪ 無事お届け出来て安心致しました😊 この度も素敵なご縁を頂きありがとうございました💕 またご縁がございましたら宜しくお願い致します🥰 体調崩されていたようなので、あまり無理なさらずご自愛下さいませ💐
本日、手元に届きました💖 美しく可愛いステッカー💗🌹 大満足です💗( ´∀`)♪ ありがとうございました💗🥰 コラージュタイムが楽しみになります〜💗 ((o(´∀`)o))ワクワク またよろしくお願いいたします💖🙂↕️🙂↕️
早速レビューして頂きありがとうございます♪ 無事お届け出来て安心致しました💕 大満足!😍何より嬉しいお言葉をありがとうございます💕 素敵なコラージュTimeに是非お役立て下さいませ😊 またのご縁を心よりお待ちしております🩷
nohohons人物ステッカー ribbon girl
可愛いかったです💕こういう素材大好きです💕