ボタニカルセラピスト
お返事が遅くなり申し訳ございません。 こちらこそ、いつもありがとうございます。 お茶の時間を愉しんでいただけますと幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)
丁寧な梱包ありがとうございました! 早速試してみたのですが、本当に色が綺麗で感動しました♪ また機会があれば利用したいです!
お返事が大変遅くなり申し訳ございません。 お色も楽しんでいただけとても嬉しく想っています♡ 美味しく飲んでいただけると幸いです。 この度はありがとうございました。 またshg829さまに逢えることを愉しみにしております。
丁寧な包装で、お取引きもスムーズにしていただく事ができました。 素敵な商品をありがとうございました。
評価のお返事が大変遅くなり申し訳ございません。 美味しく、楽しんでお飲みいただけると幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
マロウブルー届きました。 潰れないように梱包されていてとても良い状態の商品が届きました。 早速飲んでみたところきれいな色でびっくりしました。 ありがとうございます。
お花が潰れることなく無事にお手元に届き安心しました。 楽しく、美味しく飲んでいただけると嬉しいです! この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします🍀
本日、無事に受け取りました。お花が潰れないように丁寧に梱包してありました。まだ飲んでいませんが楽しみです。素敵なハーブティを本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
お返事が遅くなり申し訳ございません。 無事にお手元に届き安心しました。お花からのエネルギーを感じながら美味しく飲んでいただけますと幸いです。この度は誠にありがとうございました。またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ただいま 受け取りました(*^^*) プレゼント用に購入しましたが 梱包も丁寧で このまま渡せそうです♡
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません。プレゼント用にご購入いただけたということで、とても嬉しいです♡喜んでいただけましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。またの機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
淹れたてのつぼくさ茶をいただいています。お湯を注いだらぱあーっと広がって、スイレンの葉っぱみたいで綺麗! 味はなんだかすこし、昆布?のよう。クセはないです。 綺麗になるため、飲み続けたいなと思います。
お返事が遅くなり申し訳ございません。 レビューへの投稿ありがとうございます! 丸い葉っぱがすいれんの葉に似て見えるかもしれませんね(^^) これからも美味しく召し上げっていただけますと嬉しいです♡ この度は誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
迅速な対応ありがとうございました。実家で家族と飲んでからと思ってレビュー遅れてすいません。 キレイな色で涼やかな気持ちになりました。母はレモン汁をしぼって感激してました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューへの投稿ありがとうございます。 ご家族と楽しんでいただけたということで、とても嬉しく想っております(^^) お母様にも喜んでいただけたのですね♡とても嬉しいです♡ この度はありがとうございました。 また機会がありました際にはどうぞよろしくお願いいたします。
この度はお買い上げいただきありがとうございました。 レビュー投稿もありがとうございます。 お色の変化、お嬢様と楽しんでいただけたことと想います。 他ハーブや紅茶などとブレンドなどしても 美味しく召し上げれますので是非お楽しみくださいませ♪ これからもどうぞよろしくお願いいたします。
今日、つぼくさティー届きました🎶前回も購入し、ティーで飲んだ後は卵焼きに入れたりと無駄なく楽しんでいます✨ 最初は不思議な味でしたが、今は癖になっています(o^^o) また、購入の際はよろしくお願いします🎶 いつも、リラックス出来るティーをありがとうございますv(^_^v)♪
無事にお手元に届き安心しました。 つぼくさをお料理にも使っていただき、とても嬉しいです♡ ありがとうございます :にこ: いつもご利用いただき感謝しております。 これからも美味しいお茶をご紹介してまいりますので 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
国内産♡手摘みアップルミント&カモミールブレンド/無農薬栽培
こんばんは〜❄️ いつも、嬉しい対応に感謝しています💖 楽しくリラックス出来る時間をありがとうございます(*☻-☻*)