ボタニカルセラピスト
シンデレラ∞ヒーリングをお世話になっている方への贈り物として購入しました♪ その方が、このハーブティーで癒されることを想像して、喜んでもらえるだろうなあとワクワクしています。 モリンガは家族の健康を考えて初めて購入しました‼どういう効果がでるのか楽しみです♪
贈られた方が美味しい💕と思わず笑顔になるような、そんな心に響くお茶になってくれると嬉しいです。 ご家族の健康に美味しくお使い下さい下さいませ。 この度はありがとうございました。 またご縁を頂けるとこを心よりお待ちしてます。
無事届きました。 これから飲んでみます。 また、機会がありましたら、 よろしくお願いします。
無事にお手元に届き安心しました。 美味しく飲んで頂けますように。 この度は誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
遅くなりすみません。無事に届きました。早速飲んでみたのですが、うちで試した時は色がかなりうっすらとしか出ませんでした…しかし!もしやと思って知人の家で試してみたらとても濃いブルーになりました!水の成分によってこんなにも出方が違うんですね!丁度今のど風邪を引いてるので、色も香りも楽しみながら飲んでいます。お花茶、癒されますね!有難うございました(^o^)
無事にお手元に届き安心しました。水によってお色の出方が若干違うようですが、お色の違いだけかと思いましたら ミルク紅茶さまのお宅では薄いお色しか出なかったんですね(^^;申し訳ございませんでした。 でも、ご友人のところで試されてお色が濃く出て楽しんでいただけたようで良かったです。 ありがとうございました。お花茶が身体に沁みこんでいく感覚を味わいながら飲んでいただけると嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします。

色々試してみたいと思います! ありがとうございました♥
いろいろな方法で美味しく身体に取り入れてくださいね♪ この度はありがとうございました(^^)
マロウブルーで色の変化を楽しみました! きれいで美味しいので満足です!
マロウブルーのお色を楽しんでいただけとても嬉しいです( 〃▽〃) ゆっくり寛ぎの時間に飲んで頂けると幸いです。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
先程 届きました! 丁寧に梱包してありました✨ まだ飲んでませんがゆっくり楽しみたいと思います(^o^) ありがとうございました!
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。 お色を楽しみながら美味しかった召し上がって頂けると幸いです。 この度はありがとうございました。 またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
青い綺麗な色と喉の乾燥対策に良いと聞き購入しました。 とても綺麗な青で味も飲みやすかったです :にこ:
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。 お色を楽しみ美味しく召し上がって頂けたご様子でとても嬉しいです。 この度はありがとうございました。 またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
本日届きました。 ハーブティーが好きな友人へのプレゼントに購入しました。 マロウブルー、これくらいのお値段で買えるとは思っていませんでした!ちょっとしたプレゼントに良いですね◎
お返事が遅くなり申し訳ございません。 無事にお手元に届き安心しました。 価格的にもプレゼントにとてもご好評いただいております。 またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました(^^)
丁寧に梱包していただき有難うございました! 淹れてみるととても綺麗な青色で、視覚からも癒されました。毎日のティータイムが楽しみです。 また機会がございましたら、宜しくお願い致します(*^^*)
お返事が遅くなり申し訳ございません。 無事にお手元に届き安心しました。 楽しんでいただけたご様子でとても嬉しく想っています。 また是非ご縁をいただけますことを心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました。
お花茶『シンデレラ∞ヒーリング』マロウブルーカモミール/オーガニック無農薬栽培ハーブティー国内産手摘み
ハーブティーが大好きで色々なものを試しています。 マロウブルーは飲んだ事がないので、興味津々で購入させていただきました。 可愛らしいお花がティーパックの中に見えて、それだけで癒されています。 また、利用させていただきます。