

たんぽぽの模様が 冬の暗めのお洋服に 映えて、とても素敵な 作品でした。
素敵なご感想をありがとうございます^^ 気に入っていただくことが出来てとても嬉しく思います。 この度は誠にありがとうございました*

本日無事にお品物が届きました🎵 優しい色柄でほっこりします。 それに、とても丁寧に作られており嬉しかったです。 大切に使わせていただきますね╰(*´︶`*)╯♡ この度はありがとうございました!
気に入っていただけてとても嬉しく思います^^ この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします*

昨日商品が届きました。 とても丁寧に作られていてうれしかったです。 ありがとうございました!! (発送の際などメッセージに気づかず失礼しました。ご丁寧にありがとうございます)
嬉しいご感想をありがとうございます^^ この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します*
うれしいご感想をありがとうございます^^ この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします*

先ほど届きました📮 ギャラリーを覗かせて頂いていてず〜っと気になっておりました🎶 色、柄、手触り全て好きです❣ 私は小物を作るのが好きで、ポーチを作ろうと思って購入させて頂いたのですが 実際に眺めているとティーコージーを作りたくなってきました😄 ミシンが苦手で全て手で縫うんですが…手にとっているととても癒やされる生地ですね^_^ 違う生地も欲しな〜これからもよろしくお願い致します。素敵な作品に出会えて嬉しいです。有り難うございました😊
ご感想ありがとうございます* 気に入っていただけて大変嬉しく思います^^ 手縫いのティーコージー、素敵ですね!もの作りを楽しんでいただけたら幸いです* この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^
本日お品物受け取りました!カラーボックスの目隠しカーテンを作らせていただこうと思っております。さっぱりとしたかわいらしさがあるので、部屋の印象が明るくなりそうです。
素敵なご感想をありがとうございます! 気に入っていただけて大変嬉しく思います^^ この度はご注文いただきまして誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします*
ご感想ありがとうございます! 気に入っていただけて大変嬉しく思います^^ ぜひ、またご利用くださいませ。 今後ともよろしくお願い致します*
うれしいご感想をありがとうございます^^ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします*
素敵なご感想をありがとうございます。 気に入っていただけて大変嬉しく思います^^ この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。 Xperiaのケースも検討させていただきますね。 今後ともどうぞよろしくお願い致します*
手刷り生地のハンカチ・お弁当包み「かくれんぼ」
猫と北欧雑貨の好きな母の誕生日プレゼントに購入させていただきました。 とてもかわいくて、母もとても喜んでくれました(^^)ありがとうございました!