

プレゼントの品にお選びいただき大変嬉しく思います^^ 気に入っていただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します*

「かくれんぼ」に続き二度目ましてです♪ 今度のハンカチも可愛いです~(*´ω`*) 今回はお友だちへのプレゼントですが、春らしくてウキウキすること間違いなしです♪ 自分用にも欲しくなっちゃいました(ノ´∀`*)
素敵なご感想をありがとうございます^^ プレゼントの品にお選びいただき大変嬉しく思います* ご友人様にも気に入っていただければ幸いです。 この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました*

昨日無事に届きました。 どちらも可愛くて、探していた大きさだったので満足です。 さっそく今日から使いまーす!
気に入っていただけてとても嬉しく思います^^ この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします*

ちょうどお弁当箱を新調したばかりで、何か素敵な包みに入れて持っていきたいなと思っていたところ拝見し、優しい色合いと変わったモチーフに惹かれ購入させていただきました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
新しいお弁当包みに選んでいただきとても嬉しく思います^^ 素敵なお弁当の時間を過ごしていただけたら幸いです。 この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

本日届きました。白地にローズマリーとレモンの柄がさわやかで、これからのお昼が楽しみです。このたびはありがとうございました。 またよろしくお願い致します。
嬉しいご感想をありがとうございます^^ 素敵なお昼の時間を過ごしていただけたら幸いです* この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

とても可愛いです。お弁当の包みや巾着を作ろうと思っています。
うれしいご感想をありがとうございます ^^ 物作りを楽しんでいただければ幸いです。 この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました*

今日無事に受けとりました☺ うっとりしてしまうほどの素敵な布ですね✨ またリピートさせて頂きますね😌 ありがとうございました🍀
うれしいご感想をありがとうございます。 気に入っていただけて大変嬉しく思います ^^ この度は誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします*
可愛い柄に一目惚れして購入しました。 さわり心地が良い生地で、大満足です。 子供のグッズ作成に使用したいと思います。 発送も迅速で大変たすかりました。 また利用させていただきたいです。 ありがとうございました!
うれしいご感想をありがとうございます^^ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします*
素敵な生地に出会えました。 かわいくて、優しい絵柄がなんとも言えません。 不器用なんですが、この生地を使って娘のお弁当袋を作りたいと思います。 ありがとうございました!
嬉しいご感想をありがとうございます! 手作りのお弁当袋、素敵ですね^^ こちらこそご注文いただきまして誠にありがとうございました*
気に入っていただきことができてとても嬉しく思います^^ この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します*
ポーチ「石垣」水色
プレゼント用に、ポーチを色違いで2つ購入させていただきました。ラッピングをとても可愛くしていただき、色がわかるようにリボンの色を変えるなど配慮もしていただきました。注文から発送までもとても速く、大変助かりました。また購入させていただきます!