

素敵なご感想をありがとうございます^^ 気に入っていただくことができて大変嬉しく思います* こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します*

レビュー遅くなりました。 写真通り、とても素敵なデザインでした。 ただ、ポーチの布の厚さが思っていたより薄く感じましたので☆-1にしました。 その他は、とても綺麗な仕上がりって大満足です。 ありがとうございました。
素敵なレビューをありがとうございます* また、貴重なご感想をありがとうございます。 これからも、より良い商品をお届けできるよう、活動していきたいと思っております。 ぜひまたショップページを見に来ていただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします*

ありがとうございます♡︎
こちらこそ、この度は誠にありがとうございました* 今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^

本日受け取りました。 とっても可愛いお品で、早速明日からお弁当を包んで持って行きたいと思います。
うれしいご感想をありがとうございます ^^ お弁当の時間を楽しんで頂けたら幸いです! この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします*

無事に届きました。色もデザインもとっても可愛いです(≧▽≦) 以前から気になっていたので、再販されて本当に嬉しいです!大事にしますね(*´꒳`*) この度は迅速に対応していただき、ありがとうございました。またギャラリーを覗かせていただきます♪
素敵なご感想をありがとうございます^^ 気に入っていただくことができて大変嬉しく思います。 この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします*

とってもかわいいです。毎日使っています
気に入っていただくことができて大変嬉しく思います^^ この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします*

本日届きました!とても丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。 ローズマリーとレモンの、フレッシュな柄に一目惚れしました!😍✨ とてもかわいくて、 うきうきです。何を作ろうか楽しみです☺️ これからも素敵な作品を楽しみにしております。✨
うれしいご感想をありがとうございます* もの作りを楽しんでいただけたら幸いです^^ この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします*

本日、受け取りました。 思っていたとおり、とても素敵な柄とデザインに満足しています。早速、明日から使いたいと思います。大事にします。ありがとうございました😊
ご連絡ありがとうございます* お使いいただけることをとても嬉しく思います^^ この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします*

届きました!ありがとうございます。 大切に使います。

無事に届きました。 本当に素敵なローズマリーとレモンの柄、お洒落です。 試しにテーブルにかけてみたら、部屋の中がパッと明るくお洒落になりました♪
素敵なご感想をありがとうございます。 気に入っていただくことができて大変嬉しく思います^^ この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします*
手刷り生地の巾着「タンポポ」
今日、巾着とハンカチが届きました!思っていた通りの素敵なお品物に感激です(o^^o) 大事に大事に使いたいと思います。ありがとうございました⚘⚘⚘