

気に入っていただくことができて、とても嬉しく思います^^ この度は誠にありがとうございました*

色目もデザインも、かわいい。追加にも丁寧に親切に対応していただきました。感謝です。
嬉しいご感想をありがとうございます^^ こちらこそご購入いただきまして誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します*

とても素敵な柄です。生地もしっかりしていて大切に使います。
うれしいご感想をありがとうございます^^ この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました* 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

たった今届きましたー!封を開けた瞬間‼︎想像以上の可愛さで嬉しくて…!涙。森、道、市場で拝見してからずっと気になっておりました‼︎ 大切に愛用させて頂きます‼︎本当にありがとうございました( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
お返事遅くなりまして申し訳ございません。 とても素敵なご感想をありがとうございます^^ 森道市場の時より覚えていていただいて大変嬉しかったです。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました* 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

昨日、無事に届きました。 レモン好きの娘のお弁当包み用に購入しました。 柄は勿論、肌触りも良く、とってもかわいいです。 これからも素敵な作品を期待しています。 どうもありがとうございました。
素敵なご感想をありがとうございます。 楽しいお弁当の時間を過ごしていただければ幸いです^^ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します*

ほっこり、ナチュラルで癒されます。 とってもかわいい、たくさん使いたいです。 ありがとうございました*
素敵なご感想をありがとうございます* 気にいっていただくことができて、とても嬉しく思います。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました ^^

無事に届いています^^ どれも本当に素敵で大事に使いたいと思います。
うれしいご感想をありがとうございます ^^ この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします*

とても素敵な生地で、購入して本当によかったです!何を作ろうか、見ているだけでときめくような生地、ありがとうございました😃
大変嬉しいご感想をありがとうございます^^ もの作りを楽しんでいただけたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました*

ありがとう、私たちはあなたのデザインが大好きです。
ありがとうございます* 気に入っていただくことができて、とても嬉しく思います^^ 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

可愛い柄に一目惚れしました。 届いてみると、写真で見た通りの色で嬉しいです! それから紐が太くて丈夫です。 包装も綺麗で大満足です。 細々したものを入れていつも持ち歩こうと思います。 ありがとうございました☺
素敵なご感想をありがとうございます! 気に入っていただくことができて大変嬉しく思います^^ こちらこそ、この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします*
K様オーダー品
ご親切にありがとうございました。飾りたいくらいステキです。