暮らしになじむ米袋の雑貨屋さん
今日無事に届きました(○・∀・)ノ ギャラリーで見た瞬間、一目惚れしました♬ メッセージでの質問にも丁寧に対応して下さり ありがとうございました♫ (」・e・)」大切に使いますね〜♪♪
この度はご注文ありがとうございました😊 「一目惚れ」とおっしゃっていただき大変嬉しいです! ネイビーの色みも問題なかったでしょうか? 今後ともよろしくお願い致します✨ のちほど 多田那津子
この度はご注文ありがとうございました😊 名刺入れを気に入ってくださり大変嬉しいです✨ 「自分で使いたくなった」というお言葉も今後の制作の励みになります! 気になることなどございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。今後ともよろしくお願い致します! のちほど 多田那津子

無事届きました これから使うのがとても楽しみです 迅速で丁寧な対応ありがとうございました!
ご注文ありがとうございました😊 メッセージ嬉しいです! 気に入っていただけますと幸いです🍀 気になることがありましたらお気軽にメッセージください。よろしくお願いします!
この度はご注文ありがとうございました😊 無事に商品をお届けでき安心しました🍀 気に入っていただけますと嬉しいです! なにか気になることがございましたらお気軽にメッセージください。 今後ともよろしくお願いします。
この度はご注文ありがとうございました! プレゼントに米袋のペンケースを選んでいただけたこと、そして息子さんにも喜んでいただけたことが大変嬉しいです :にこ: 今後の制作の励みになります!
生地の組み合わせの華やかさと、丈夫な紙部分の組み合わせが素敵な作品です。 その名のとおり、ちょこっと先までの外出にも使いたいと思います。 すべて一点物なので、また気になる組み合わせが出たらよろしくお願い致します!
この度はご注文ありがとうございました! また、作品を気に入ってくださり大変嬉しいです! 今後ともよろしくお願い致します。
無事に手元に届きました☆ 思っていた以上に大きさもあり、しっかりした作りなので色々な物が入りそうです。 大切に長く使わせて頂くことで封筒の変化を楽しみたいと思います♪ ありがとうございましたm(_ _)m
この度はご注文ありがとうございました! 大変嬉しいメッセージは今後の制作の励みになります! 今後ともよろしくお願い致します。
この度は、名刺入れのご購入ならびに商品到着のご連絡もありがとうございます!商品を気に入っていただき大変嬉しいです! 今後ともよろしくお願い致します。
この度は名刺入れのご購入ありがとうございました!無事にお届けでき安心しました。 また商品を気に入っていただき大変嬉しいです! 今後ともよろしくお願い致します。
米袋の名刺入れ(グレー)
とっても気に入りました!!早速、自分用の名刺入れに❤️もう一つは、父に贈ります🎶どんな顔するか、今から楽しみ〜😊