無事にお品物届きました。 購入した日に発送してくださいました。 迅速丁寧な対応ありがとうございました。 作りも丁寧で、好みの肌触りとカーブの形でした。 ありがとうございました*_ _)”
無事にお届け出来て良かったです。 この度はありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです。 機会がありましたらまた宜しくお願いします❁⃘*.゚
♡マスク クールマックス使用♡ピンク♡
無事にお品物届きました。 購入した日に発送してくださいました。 迅速丁寧な対応ありがとうございました。 作りも丁寧で、好みの肌触りとカーブの形でした。 ありがとうございました*_ _)”