handmade shop *pommier*では、レース糸や押し花、コットンやリネンなど様々な材料を使ってアクセサリーや小物を製作しております。
ひとつひとつ手作りですので、全く同じものはできませんが、世界に一つのお気に入りを見つけていただけると嬉しいです。
写真では、実物の色に近づけてはいますが、ご覧下さる環境によって多少の違いが生じますので、ご理解下さい。
手作り品ですので、色ムラ、樹脂でしたら小さな気泡、金属部分に小さなキズが入ることがあります。ハンドメイドならではの味としてご理解頂ける方のみご購入下さい。
もし気になる点がございましたら、商品購入前にお問い合わせ下さい。
ブログ
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com
お立ち寄り頂きありがとうございます。
レース編み、刺繍、レジン、リネン、コットン、ウール、ビーズ、色んな素材を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。
子供の頃から手芸が大好きで、小学3年生から棒針・かぎ針で編み物を始め、中学生ではレース編み、その後ニットを取り入れた布小物などを製作してネットショップや自宅ショップを開いていました。
その後文化講座や自宅での手芸講師もさせていただきました。
一生手芸の修行に励みたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。
[全 11作品]
[全 1件]
mikochiさま この度は本当にありがとうございました! お気に召して頂けたようで、こちらこそ感動しています! しばらく他のイベント準備でminneの方には出品がスローペースになりますが、 春のお花や夏のお花などこれからも色々と考案中です(*^^*) よろしければまたご覧頂けると嬉しいです♡ これからもどうぞよろしくお願いいたします。レビューもありがとうございました(#^.^#)
極細レース糸のお花畑
すごく細かく丁寧に作られているのが分かって感動です! 特に細い糸の方はイヤリングにちょうどいいサイズなのにお花畑みたいです♡ 色合いも繊細で素敵ですね。 対応も丁寧にしていただいてありがとうございました。 これからも季節のお花ができるんでしょうか? 楽しみです。ありがとうございました*\(^o^)/*