

嬉しいお言葉、ありがとうございます☆気に入っていただけたようで安心いたしました☆またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*´꒳`*)

本日、商品を受け取りました! 実物は想像していた以上に可愛くて大満足です* ステキなメッセージにプレゼントまでいただき、ありがとうございました!迅速な発想にも本当に感謝です。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします!
無事にお届けできたようで安心いたしました☆嬉しいお言葉、ありがとうございます(*´꒳`*)また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☆

本日届きました!予想以上にとてもかわいく、クリスマスプレゼントまでいただき感激です(╹◡╹)ありがとうございました。
無事に届いたようで安心いたしました☆気にいっていただけて、嬉しいです(*´꒳`*)ご縁がありましたら、またよろしくお願いします☆

ピアスを購入させて頂きました。 つけ心地も良くすごく気に入ってます。 素敵なプレゼントも付けて頂いて嬉しかったです! また、発送して頂いてからもこまめにメッセージを頂いたり丁寧なコメントも同封してくださり商品だけでなく作者の方にも満足させていただきました☆
嬉しいレビュー、ありがとうございます☆ とても励みになり、嬉しいです(*´꒳`*) また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします☆

昨日、とっても可愛いピアスが届きました(^^) オマケまで可愛いくて、とても嬉しく思っています。 また、よろしくお願い致します(*☻-☻*)
この度はありがとうございました☆ 無事に届いていたようで安心いたしました(*´꒳`*) こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♫

こんばんは、とっても素敵な色とデザインでひとめぼれでした♪ メッセージも細やかに書いて頂き、やさしいお心遣で感謝です!! 大切に活用させて頂きます。ありがとうございました。 また素敵な作品楽しみにしております♬
無事に届いたようで安心いたしました☆ 早速のレビューもありがとうございます(*´꒳`*)気に入っていただけたようで、とても嬉しいです☆ また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします☆

とてもおしゃれで素敵なピアスでした!これから冬の装いに合わせて使わせていただきます^ - ^ また、おまけやメッセージカードなど気配りしてくださり、とても気持ちのいい買い物でした。ありがとうございました♡
無事に届いたようで安心いたしました。早速のレビューもありがとうございます☆こちらこそ、安心できるお取引、ありがとうございました(*´꒳`*)

届きました♪パールがゆらゆらとっても素敵です。 対応も梱包も丁寧にしていただきありがとうございました。使用するのが楽しみです^_^
この度はありがとうございます☆ 返信が遅れてしまい申し訳ございません… 気にいっていただけたようで、安心いたしました。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☆
アンティーク*羽根ピアス
思ってた以上に可愛くて素敵です💕フワフワした羽が揺れていい感じです。ありがとうございました✨😊