

この度はご購入いただき、ありがとうございます😊 レビューまでいただき、とても嬉しいです⭐️ 気にいっていただけたようで安心いたしました☺️ またご縁がございましたら、よろしくお願い申し上げます。

期待以上の可愛さで、 対応もすごく早く、良かったです☺️☺️
この度はありがとうございます😊 レビューまで書いていただき、とても嬉しいです⭐️ またご縁がありましたら、よろしくお願い申し上げます。

本日届きました。 とても可愛いです!サイズもベストで今から大活躍しそうです!ありがとうございます!
この度は、数ある中よりお選びいただきありがとうございました☆気に入っていただけて、とてもうれしく思います♪また、励みになるレビューまでいただきありがとうございます。またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします☆

ありがとうございました。

思ってた以上にカワイイ💕とても気に入りました。
この度のご購入、ありがとうございました☆また気にいっていただける作品ができますよう努力してまいります。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

可愛いピアスが届きました! サイズも大きすぎないので、普段使いにたくさん使えそうです。 色違いも欲しくなりました😊 また、可愛い作品を楽しみにしていますね💕
無事に届いたようで、安心いたしました☆ 嬉しいお言葉、ありがとうございます😊 是非是非、たくさん使ってください(*´꒳`*)またのご利用、心よりお待ちしております☆⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

可愛い商品ありがとうございました(^ω^)おまけまで! 大切に使わせてもらいます。また、宜しくお願いいたします。
無事に届いていたようで安心いたしました(*´∇`*)この度はたくさんのご注文ありがとうございました😊また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします*

成人式につけていきたくて発送を早めにして欲しいとお願いしたら丁寧に対応していただき無事届きました❤︎ とっても可愛くて成人式につけるのが楽しみです! そしてプレゼントまでつけていただきありがとうございます😢また利用させていただきと思っているのでよろしくお願いします😌
無事に届いたようで安心いたしました(*´∇`*)成人式の晴れ舞台につけていただける事、大変光栄に思います* 素敵な成人式になりますように♪またのご利用をお待ちしております⭐︎この度のご購入、ありがとうございました⭐︎

無事に商品到着しました! 想像以上に可愛らしくてとても気に入りました(^-^)この冬はたくさん着けてお出かけしたいと思います。 クリスマスプレゼントまでつけていただき、とても嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)こちらもシンプルで合わせやすいデザインなので、たくさん活躍しそうです。 ありがとうございました!
無事に届いたようで、安心いたしました☆気にいっていただけたようでとても嬉しいです(*´꒳`*)暖かいお言葉のレビューもありがとうございます☆またご縁がありましたら、よろしくお願いします☆〃

すぐに配送手配をしてくださり、とても安心して買い物させていただきました! 商品もかわいく、丁寧に包装してくれてありました。 また利用させていただきたいです。
無事に届いたようで安心いたしました☆嬉しいお言葉、ありがとうございます(*´꒳`*)またご縁がありましたら、よろしくお願いします☆
フリンジ タッセル*black white
大ぶりでとても可愛い♡ピアスでした‼︎ 大切に使わせてもらいます! 気持ち良い対応ありがとうございました^_^