イラストレーター・デザイナー
無事に受け取りました^ ^ コーギー飼ってるのできゅんとしました(*^^*) 素敵な作家さまです(*´꒳`*) また機会がありましたら宜しくお願いいたします^ ^

無事に商品が届きました。大切に使います(*^^*)ありがとうございました!

無事到着しました! 母用でしたが、とても可愛らしくて喜んでもらえました。 発想も早かったので驚きました。 この度は有難う御座いました。
とても早く発送していただきました。 届いて実物を見ても私の好みドンピシャでケースを見るたび嬉しい気持ちになってます! ケースもしっかりした作りなので、長く愛用したいと思ってます♪ありがとうございました(^ω^)
本日無事受け取りました。 2回目の購入ですが、変わらず実物の素敵な仕上がりに大満足しています(*^^*) カレンダーもまた飾りたいと思います。 この度はありがとうございました。
ぬくもり
色彩が美しく、全部集めたくなってしまいました(*^o^*) 早速額に入れて飾っています( ^ω^ )お部屋が暖かく和やかな雰囲気になりました(*^o^*)