イラストレーター・デザイナー

レビュー遅くなり すみません(^^;; とっても可愛くて すぐにお気に入りになりました! うちに居たコギを思い出して少しウルウルしてしまいます〜 素敵なデザイン ありがとうございました😊

今日商品が届きました!早速使っています! うさぎと花、とっても可愛くて気に入っています♡(*´ `*) 大切にします❁*。
無事に受け取りました! とても可愛いマステで大満足です♪ 眺めたり触ったり貼ったり…たくさん愛でようと思います(笑) ありがとうございました! またぜひ、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
「コロコロ、コーギー」iPhoneケース
すごくかわいいです♡ 革の質感もいい感じです。 迅速な対応ありがとうございました♡