イラストレーター・デザイナー
レビュー遅くなってすみません💦 無事に届いています。 コーギー好きの知り合いの誕生日プレゼントとして購入させてもらいました。 まだ渡していませんが、絶対喜んで貰えると思います♪ 可愛くてむしろ私が欲しいくらいです…笑 素敵な作品をありがとうございました✨
こんばんは! 可愛いワンコたちが届きました! 絵に癒されます。 うちはマルチーズなので、白地には難しいと思いますが、色テープでマルチーズが出来ます日を楽しみにしております。 また注文させていただきます。 ありがとうございまーす!
無事に届きました。 とてもかわいいワンコさんが沢山で、とても癒されます。 もう3月ですが、ちょうど我が家の愛犬達と一緒のパグなので嬉しいです🙌 また、ギャラリーを覗かせて頂きます。 ありがとうございました‼
無事に届きましたー!(#^_^#) 遅くなりましたm(._.)m とてもご丁寧にありがとうございます*(^o^)/* すごく可愛いモバイルバッテリーです(∩´∀`∩)❣❣❣ 色々ある中から選べて、その点もよかったです😊💞💐私はコーギーちゃんを選ばせていただきました(⌒0⌒)/~~‥♪ゴロゴロしている姿が、とってもとっても可愛いです(∩´∀`∩)♡♡ 大切にさせて頂きます(⌒0⌒)/~~‥♪ ありがとうございます•*¨*•.¸¸♪✧ また、機会がありましたら、宜しくお願い致しますヾ(*‘ω‘ )ノ♡♡
【カスタムオーダー】iPhoneケース
とても丁寧に対応して下さいました。ケースもカレンダーもとっても可愛いです♪ありがとうございました。