イラストレーター・デザイナー
とても可愛らしく、優しい色合いで素敵な作品です。ありがとうございました!
遅くなりましたが、先日届きましたヾ(´︶`♡)ノ とても可愛らしいケースで満足です!有難う御座いました。
とっても可愛いiPhoneケースです! 今までずっとiPhoneでしたが1番のお気に入りのケースになりました❁ 大切に使わせていただきます(*ᴗˬᴗ) 丁寧なやり取りもとてもよかったです またよろしくお願いします( ˙ỏ˙ )♪♪
今日商品が届きました!実物は写真以上に可愛く、とても気に入りました(*^ω^*)‼︎大切に使おうと思います☆またよろしくお願いします!
可愛いテープありがとうございました(*^^*) 使うのが勿体ないですね(*^^*)
とっても素敵なお買い物ができました🎵 ありがとうございました😊
綺麗な色で可愛くて満足です☺️ ありがとうございました!
かわいらしいコーギーに惹かれて購入しました。マスキングとしてだけでなく、形どおりに切り取って使うのもいいなと考えています。ステキな作品をありがとうござます。
無事届きました。ありがとうございました ! サーモンピンクを買いました。パンダちゃん達が寄り添って寝てるのが凄く可愛いです♪これから大切に使わせてもらいます。
ありがとうございます。 無事に商品届きました😊 コーギー可愛いです❤️ 大切にします⤴︎ ありがとうございました😊
猫の休日〈A4ポスター〉
とても可愛らしく、優しい色合いで素敵な作品です。ありがとうございました!