アクセサリー作家
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました😊💕 お気に召していただけて とても嬉しいです✧\(>o<)ノ✧ また機会がありましたらよろしくおねがいします🙂
クリスマス気分が高まるピアスですね!それぞれ組み合わせを変えても楽しそうです。サンタさん、雪だるまさんに付いてる雪の結晶パーツも可愛いです。素敵な作品ありがとうございます。
この度はご購入いただきありがとうございました🤗✨ これからの時期にぜひ活躍させてあげてください! 素敵なレビューありがとうございました☺️
いつもありがとうございます。よろしくお願いします。
先ほど無事に届きました! 開封しながら 『可愛いッ٩(๑>∀<๑)۶』を連呼!! 本当に可愛らしく… そして美味しそう(๑><๑)۶🍩 娘たちも絶対喜んでくれる思います♪ 大切にします(*˘ᗜ˘*).。.:*♡ 丁寧なご対応にも感謝です(இωஇ ) ありがとうございました✨
またまた、きれいなお写真と とても、嬉しいレビュー ありがとうございます。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。 無事に届いて安心しました🤗✨ 本当にありがとうございました🙂
お品物を受け取りました🍒 とても可愛くて丁寧に作られている作品でした🥐 ストラップですが色んなところにつけて楽しみたいです💕 ありがとうございました😊
この度はご購入いただきありがとうございました🙂✨ そしてとても嬉しいレビューありがとうございます😊🌟💕 また機会がありましたらよろしくおねがいします☺️
一つ一つとても丁寧に制作されていて 感激しましたッ(๑˃ꇴ˂๑)✨ どのパンもどのドーナツも 本物みたいで本当に美味しそうです(๑><๑)۶🍩 大切にします♪ ありがとうございました(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
この度はご縁をいただきありがとうございました(♡´∀`♡) そしてとても嬉しいレビューありがとうございます😊 写真もきれいに取っていただき嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくおねがいします😆
ありがとうございます。ご縁があればよろしくお願いします。
無事に届いて安心しました😊✨ また機会がありましたらよろしくおねがいします☺️
作品届きました。早速バッグに着けました♪思っていたより軽量でとても可愛いです。ありがとうございました。
無事に届いて安心しました☺️✨ そして喜んでいただけて嬉しいです😆 この度はありがとうございました🌟
とても可愛くて、楽しかった、ありがとう :笑顔: :あはは: :あはは:
この度はご購入いただきありがとうございました☺️ 無事に届いて良かったです! また機会がありましたらよろしくおねがいします😊
ドーナツのデコレーションがかわいらしくも造形が細かく 見ていて幸せになれヾ(*´∀`*)ノ テンションを上げるときに持参しています。 作品大切にします♡♡本当にありがとうございます。
この度はご購入いただきありがとうございました♡ そしてとても嬉しいレビューも ありがとうございます(♡´∀`♡) また機会がありましたら よろしくおねがいします♫
食パンだらけのバックチャーム
先程受け取りました。 凄く可愛くて気に入りました。 とっても可愛いお品物を ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”