アクセサリー作家
ミニチュアドーナツかわいいです。今回はプレゼント用なのでラッピングしてもらいました。ありがとうございました。
プレゼント用に購入していただき ありがとうございました☺️✨ レビューもありがとうございます❤️ また機会がありましたらよろしくお願いします✨
無事受け取りました。丁寧なご対応と、お心遣いありがとうございます。作品はとても可愛いらしく、使うのが楽しみです☆プレゼントとして渡すのも喜んでくれるとわくわくしています。素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせていただきます。
こんにちは😀 素敵なレビューをいただき ありがとうございます☺️✨ 喜んでいただけて幸いです(•‿•) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🌟
この度は数ある商品の中から ご購入いただきありがとうございました☺️✨ 気に入っていただけて とても嬉しいです(灬º‿º灬)♡ また機会がありましたら よろしくお願いいたします🙆
レビュー遅くなってすみません😣💦⤵️ 祖母の誕生日プレゼントに購入させていただいて、先日渡しました✨🎁✨ 皆に見せて自慢する~🎵ととても喜んでもらえました🥳 素敵な作品、ありがとうございました😌
レビューの返信遅くなり申し訳ありません🤣 おばあさまに喜んでいただけて 私もとても嬉しいです。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。 また機会がありましたら よろしくお願いいたします☺️ この度は誠にありがとうございました😊
レビューとお写真の投稿ありがとうございます🤗 気に入っていただけて とても嬉しいです(´∩。• ᵕ •。∩`) こちらこそご縁をいただきありがとうございました☺️
今日、無事に届きました♪ 開封一番、娘の一言 『わぁ!美味しそう(๑˃ꇴ˂๑)🍩』 今回の作品も 本当に美味しそう(๑´ڡ`๑)✨ 丁寧な作品作りに 毎回感激しています。 今後の作品も楽しみにしています\(◡̈)/♥︎
今回もご購入いただきありがとうございます🥰 いつも、素敵な写真と 嬉しいレビューありがとうございます🙂✨ 今後の作品づくりも頑張ります☺️✨ ありがとうございました😊❤
レビューありがとうございます☺️✨ 無事に届いて安心しました(灬º‿º灬)♡ この度はお取引いただき ありがとうございました😆✨
無事に届いて安心しました( ꈍᴗꈍ) 商品も喜んでいただけて 何よりです✧◝(⁰▿⁰)◜✧ この度は誠にありがとうございました☺️
おはようございます!早くすみません。届きました。可愛かったです。お返事遅くなってしまいすみません。
レビューありがとうございます😀✨ 無事に届いて安心しました🤗✨ この度はご購入いただきありがとうございました(灬º‿º灬)♡ また機会がありましたら よろしくおねがいします🌟
和菓子づくしのじゃらじゃらキーホルダー(紫)
丁寧に迅速に対応してもらいました。心遣いも嬉しかったです♪ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)