
美味しいをつクリエイター
この度、いちご牛乳、コーヒー牛乳、チョコジャムポーチを購入しました!バッグは可愛くてお出かけに使う度、気分が上がります🎶ただ、三角の形で人混みに持っていくとぶつかりやすいので、使う場所を選んで大事に使いたいと思います😊

かわいいスイカですね ファンが多いのも分かります。 緑と赤と黒のコントラストが素晴らしいですね この度は素敵な商品を購入することが出来き 大変嬉しく思います。

ずーっとこの形ののちかさんのがま口が欲しかったので、購入できて本当に嬉しかったです。大切にします。

ありがとうございました^_^ おにぎり可愛いです!

念願のカステラ!!嬉しいです!大切にします!
8月下旬発送予定 お寿司なボックスがま口 海老
無事届きました。😊 素敵な作品いつも有り難うございます。m(_ _)m めちゃめちゃリアル過ぎていつも感動してます。(* ´ ▽ ` *) 又、次回も欲しいものがあれば購入したいです。😊