
美味しいをつクリエイター
見つけた時から再販を楽しみにしていたバッグです🎶 実物は写真で見るよりもとても可愛く早く使うのが楽しみです! 前に購入したジャムポーチとセットで使いたいと思います😊
一目惚れで再販を心待ちにしておりました。実物は写真に違わず最高の外見で鞄の中の柄も最高に可愛い。造りもしっかりしていてとても良いです。良きものをありがとうございます。
一目惚れで、一斤食パンのショルダーバッグとジョッキビールのショルダーバッグを購入しました。 パンは、外からでも出し入れができて、とてもよいです。 どちらも、可愛い💕です。 これから使うのが楽しみです。ありがとうございました。
とっても美味しそうな生が届きました!! ずっとお迎えしたいと願い続けてご縁を頂きとっても嬉しいです!!本当にありがとうございました。 大切に致します!!

魚の醤油入れのやつ大きさが使いやすそうでかわいくて最高です
8月下旬発送予定 1斤食パンショルダーバッグ
本日届きましたー!予想以上の可愛さです♪ カバービニールを付けても切り込みのおかげで出し入れスムーズです、雨や汚れからも守ってくれるし、生地や作りもしっかりしていて 物を入れても形をキープしてくれそう、まるで本物の食パンみたいで気分がウキウキします🎵 お出かけが楽しみです!素敵なバッグをありがとうございました!